楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ心斎橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:895件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.36
  • 立地4.73
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.40
  • 食事-----

投稿者さんの ホテルマイステイズ心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-04 18:22:06

クチコミで見た通りシャワーの使い方が難しい。使い方を見てもなかなかシャワーに固定ができなかった。熱めのお湯を出してるつもりだが溜めるそばから冷めてゆく。慣れるまで時間がかかる。
チェックイン時に部屋に加湿器があるか確認すると「ある部屋もない部屋もある。入ってみないとわからない」と。内線連絡して持ってきていただいたが、フロントで把握できないないならどういう基準で加湿器を置いてるのだろう。
部屋にあるアメニティは歯ブラシのみ。
体を洗うボディタオル、ヘアブラシ、コットンヘアゴム綿棒セット、個包装綿棒、使い捨てスリッパ、クレンジング、洗顔、化粧水、保湿クリーム、などはフロント階から必要な分だけ持っていくようになっていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテルマイステイズ心斎橋 2022-06-05 09:14:34

この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中はシャワーの使い方、加湿器の有無に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。シャワー関しては、もう少しわかりやすくなるよう使い方の文面を工夫するよう検討してまいります。
また加湿器に関しましても、貸出等で最初の部屋より移動しているものもある為、スタッフで在庫の把握が出来ておらずご迷惑をお掛けしました。現在在庫と設置部屋の確認を行っておりますので、もう少々お待ちくださいませ。

アメニティに関しては、4月よりプラスチック資源循環促進法という法律が施行された為、お部屋からフロントでの受け渡しに変更させていただいております。ご理解いただけますと幸いでございます。

今後もお客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、さらなるサービスの向上に精進してまいります。最後になりますが、お忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズ心斎橋

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★旅行応援】心斎橋駅徒歩2分!お得に泊まってポイントも貯まる!楽天スーパーポイント5倍♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードセミダブル】