楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ心斎橋のクチコミ・お客さまの声
立地5
当日予約で受けてもらいありがたかったです。入室後すぐのカビ臭さが気になりました。浴室には前日の方の髪の毛が壁に残っていてカビもそのままで落ち着いてお風呂には入れません。アメニティはフロントから必要なものを必要なだけ持っていけるのでよかったです。ルームウェアは毛玉がチクチクして着れませんでした。駐車場は電話で要確認とあったのに、自分で来て確認してもらうしかないとのこと。なんのための電話…?3回かけても電話が繋がらず4回目でようやく繋がったのもマイナス点です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ホテルマイステイズ心斎橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 駐車場は提携であるためご予約や必ずご利用できるわけではない事をご理解頂くために、必ずお電話いただくようになっておりますがご説明が不足しておりご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。また清掃の不備やスタッフ人員不足によりお電話をお待たせしてしまいました事も重ねて謝罪申し上げます。今後、お客様の貴重なご意見を基に改善に努めて参ります。ご多用の中、貴重なご意見をいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。ホテルマイステイズ心斎橋フロントスタッフ
ホテルマイステイズ心斎橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテルマイステイズ心斎橋 のクチコミ
当日予約で受けてもらいありがたかったです。
入室後すぐのカビ臭さが気になりました。浴室には前日の方の髪の毛が壁に残っていてカビもそのままで落ち着いてお風呂には入れません。
アメニティはフロントから必要なものを必要なだけ持っていけるのでよかったです。
ルームウェアは毛玉がチクチクして着れませんでした。
駐車場は電話で要確認とあったのに、自分で来て確認してもらうしかないとのこと。なんのための電話…?
3回かけても電話が繋がらず4回目でようやく繋がったのもマイナス点です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ホテルマイステイズ心斎橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
駐車場は提携であるためご予約や必ずご利用できるわけではない事をご理解頂くために、必ずお電話いただくようになっておりますがご説明が不足しておりご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
また清掃の不備やスタッフ人員不足によりお電話をお待たせしてしまいました事も重ねて謝罪申し上げます。
今後、お客様の貴重なご意見を基に改善に努めて参ります。
ご多用の中、貴重なご意見をいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
ホテルマイステイズ心斎橋
フロントスタッフ