楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ心斎橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:895件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.36
  • 立地4.73
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.40
  • 食事-----

総合3

投稿者さんの ホテルマイステイズ心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-21 17:00:36

当日予約で受けてもらいありがたかったです。
入室後すぐのカビ臭さが気になりました。浴室には前日の方の髪の毛が壁に残っていてカビもそのままで落ち着いてお風呂には入れません。
アメニティはフロントから必要なものを必要なだけ持っていけるのでよかったです。
ルームウェアは毛玉がチクチクして着れませんでした。
駐車場は電話で要確認とあったのに、自分で来て確認してもらうしかないとのこと。なんのための電話…?
3回かけても電話が繋がらず4回目でようやく繋がったのもマイナス点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ホテルマイステイズ心斎橋 2023-08-22 13:58:18

このたびは、ホテルマイステイズ心斎橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
駐車場は提携であるためご予約や必ずご利用できるわけではない事をご理解頂くために、必ずお電話いただくようになっておりますがご説明が不足しておりご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
また清掃の不備やスタッフ人員不足によりお電話をお待たせしてしまいました事も重ねて謝罪申し上げます。
今後、お客様の貴重なご意見を基に改善に努めて参ります。
ご多用の中、貴重なご意見をいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。

ホテルマイステイズ心斎橋
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】心斎橋駅徒歩2分♪観光にもビジネスにもおすすめ!【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン】