楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ心斎橋のクチコミ・お客さまの声
部屋2
フロントの従業員の方の対応は良かったのですが、部屋の照明の暗さ、におい(かび?)が気になりました。1日だけの滞在でしたが、長期滞在はしたくないと思いました。また長期滞在者向けとのことで、その間の客室は清掃なしとのことでしたが、希望があるお客さまにはホテル側で清掃されることをお勧めします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はフレックステイ心斎橋インをご利用下さいまして誠にありがとうございます。客室管理が行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。今一度商品価値の維持向上に努めたく思います。ご指摘の点、お褒めいただいた点含めお客様目線にて物事を見て尚一層の努力を致す所存でございます。建物の経年劣化に関しましては改善出来難い部分がございますが、清潔な空間を提供出来る様にスタッフ一同努めてまいります。ご多忙の中ご投稿誠にありがとうございました。フレックステイ心斎橋インマネージャー 北浦
ホテルマイステイズ心斎橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの ホテルマイステイズ心斎橋 のクチコミ
フロントの従業員の方の対応は良かったのですが、部屋の照明の暗さ、におい(かび?)が気になりました。
1日だけの滞在でしたが、長期滞在はしたくないと思いました。
また長期滞在者向けとのことで、その間の客室は清掃なしとのことでしたが、希望があるお客さまにはホテル側で清掃されることをお勧めします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はフレックステイ心斎橋インをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
客室管理が行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。今一度商品価値の維持向上に努めたく思います。
ご指摘の点、お褒めいただいた点含めお客様目線にて物事を見て尚一層の努力を致す所存でございます。建物の経年劣化に関しましては改善出来難い部分がございますが、清潔な空間を提供出来る様にスタッフ一同努めてまいります。
ご多忙の中ご投稿誠にありがとうございました。
フレックステイ心斎橋イン
マネージャー 北浦