楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ心斎橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:895件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.36
  • 立地4.73
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.40
  • 食事-----

総合2

投稿者さんの ホテルマイステイズ心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2010-12-01 13:37:09

一言で言うと。。。
不気味でした。
部屋に入った瞬間、薄暗い。
小さな照明一つでは夜は寂しい気がしました。

また、何度もドアの方でカチャカチャと開けられるような音がして何度も息をのみました。それは夜中の2時過ぎまで続きました。

まとねこの鳴き声、、、
隣の部屋から?壁から?何度もねこの鳴き声。。。

ちょっとまいりました・・・


フロントの自動販売機へ飲み物を購入しに行きましたが、フロントの方、外から中の従業員と話してましたが、ずっとお尻を向けたままで話し込むのはどうかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年11月
ホテルマイステイズ心斎橋 2010-12-01 15:05:06

この度はフレックステイ心斎橋インをご利用下さいまして誠にありがとうございます。

お部屋内の電気に関しましては、客室内設備の関係上、大幅な改善は難しい所でございます。今回、逐一性能の良い電球に交換させて頂く事となりました旨、ご報告させて頂きます。
猫の鳴き声、ドアの音に関しましては夜間は閑静な環境であります故に耳障りな所もあるかと存じます。何卒ご理解ご了承の程お願い出来ればと存じます。


ご指摘通りお客様をお迎えする立場でございます。正面を向き、お客様の要望にお応えする姿勢を日々継続出来ます様にスタッフ一同取り組んでまいります。大変申し訳ございませんでした。

フレックステイ心斎橋イン
マネージャー 北浦

ご利用の宿泊プラン
【冬得】■ゆったり30時間ロングステイ■心斎橋満喫プラン♪(14時~20時)
ご利用のお部屋
【デラックスセミダブルルーム 20平米】