楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ心斎橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:895件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.40
  • 立地4.80
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.33
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

705件中 621~640件表示

投稿者さんの ホテルマイステイズ心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月07日 12:27:55

立地条件もよく、フロントの方も親切でした。
ウィークリーマンションタイプの部屋なので
ゆっくり落ち着けてよかったです。
またぜひ利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ心斎橋 2006年02月07日 16:50:04

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
お客様にお寛ぎ頂けたご様子で何よりでございます。 
当ホテルは「ウィークリーマンション東京」が運営する宿泊施設です。
中長期をはじめとした弊社ならではの連泊プランもご用意いたしておりますので、是非またご利用くださいませ。
今後ともフレックステイ心斎橋インを宜しくお願い申し上げます。

フレックステイ心斎橋イン
マネジャー 北野

投稿者さんの ホテルマイステイズ心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月28日 21:28:14

立地は大変満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ心斎橋 2006年01月29日 08:22:03

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
お客様には大変ご満足いただけた様子で何よりでございます。 
更なるお客様よりお喜びの声を頂戴出来る様、サ-ビス・客室設備の充実に努めて参りますので、お気付きの点などございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
スタッフ一同心からお客様のお越しをお待ち申し上げております。
今後ともフレックステイ心斎橋インを宜しくお願い申し上げます。

フレックステイ心斎橋イン
フロント 三谷

投稿者さんの ホテルマイステイズ心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月23日 13:15:25

立地・価格・サービス特に問題は無いと思いますが、特別良いというほどでもないかも。
結構無難なので泊まるホテルの選択肢の一つには入っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ心斎橋 2006年01月23日 16:58:00

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
当ホテルでは特別なサービスはできませんが、
お客様に少しでも喜んで頂けるよう日々努力して参ります。
色々と至らない点が多々あると思いますが
今後とも当ホテルをよろしくお願い致します。
この度は投稿並びにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

フレックステイ心斎橋イン
フロント 田中

投稿者さんの ホテルマイステイズ心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月22日 21:32:36

心斎橋駅からすぐ近くで、大変便利なところにありました。部屋の中に電子レンジがあるので、外食を節約したい人などには、よいと思います。風呂場とトイレは一緒でしたが、洗面台も広くて足が伸ばせる湯船でした。(シャワートイレがあれば完璧ですが。)カードキーの使い方に戸惑いましたが、フロントの方が部屋まで来てコツを説明してくださり親切でした。機会があればまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ心斎橋 2006年01月23日 11:29:23

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
お客様にはお寛ぎ頂けた様子で大変嬉しく思います。
シャワートイレにつきましては、設備面ですので、
早急に改善することが難しい状況ではありますが、
お客様の声を反映していきたいと思います。
今後ともお客様に喜んで頂けるようスタッフ一同精進していきたいと思います。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。

フレックステイ心斎橋イン
フロント田中

投稿者さんの ホテルマイステイズ心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月19日 23:48:41

トリプルで利用させていただきました。
おそらくエキストラベットとしてソファーを使われているのだと思いますが、せっかくテーブルがあるのに座るところがありませんでした。できれば座布団などを用意していただけるとありがたいです。
それ以外はお部屋も広く、コンビ二・銭湯など便利な場所にありますので機会があればまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ心斎橋 2006年01月20日 10:13:42

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
トリプルルームは特に浴室が広く、女性のお客様に大変好評をいただいております。
ベットに関しましては、1台はソファーベットをご使用いただくことになり、お客様に大変ご不便をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
3名様でもよりおくつろぎいただけるように、ご指摘いただいた点を踏まえ早急に改善して参ります。
またのご来館スタッフ一同心よりお待ち致しております。ご投稿並びにご利用頂きまして誠に有難うございました。

フレックステイ心斎橋イン
マネージャー 北野

投稿者さんの ホテルマイステイズ心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月15日 04:47:53

初めて利用させていただきました。
禁煙ルームがないとのことだったので、予約の際消臭をお願いしたところ、きちんと対処してくださったようで、とても快適に過ごすことができました。ありがとうございました。
アメニティに関しても、自由に使えるようにロビーに用意されていたのでかえって良かったように思います。できれば、そこにお茶などのティーパックなどもあれば尚良いのではと思いました。また、機会があれば利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ心斎橋 2006年01月15日 08:13:13

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
禁煙の件につきましては、次回ご利用頂く際も是非リクエストして下さいませ。
アメニティーに関しましては中長期ご宿泊のお客様も多い為、セルフサービスとし、必要なものを必要なだけお取り頂くシステムをとっております。
お茶などのティーパック類につきましては今後の検討課題とさせて頂きたく思います。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

フレックステイ心斎橋イン
田中

投稿者さんの ホテルマイステイズ心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月14日 21:16:51

2回目の利用です。立地も良く料金も安いのでまた利用したいと思います。タバコのにおいが気になりましたので禁煙ルームがあれば利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ心斎橋 2006年01月14日 22:26:35

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
立地・価格にも満足頂いているようで、大変うれしく思います。タバコの匂いにつきましては、ご迷惑をおかけしました。
是非、次回ご利用頂く際にはコメント欄に「禁煙希望」の旨をお書き下さいませ。
客室数が少なく禁煙ルームを作るのは難しい状況となっております。禁煙ルームをご希望されるお客様には、出来る限り換気・消臭を徹底するようにしております。
是非、次回もフレックステイ心斎橋インをご利用下さいませ。投稿並びにご利用頂きまして誠に有難うございました。

フレックステイ心斎橋イン
田中

投稿者さんの ホテルマイステイズ心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月14日 19:23:13

以前にも利用した事があり、ウィークリーマンション式ならではの、テーブルや電子レンジという設備は気に入っていました。
ただ、今回2部屋と後日追加で1部屋お願いしていたのですが、すべてばらばらの4Fと5Fと7Fの部屋にされていて大変驚きました。急な予約だったわけでもありませんし、そういう点は全く気になさらないのでしょうか?客側からわざわざ同じフロアにしてもらうよう連絡を入れないと平気で振り分けるのですか?
『サービス』というほどの事でもなく、こんなことは常識の範囲内ではないですか?追加の1部屋が離れてしまうならまだ理解できますが。
満室だの振り分けだのと言い訳は出来ると思いますがキーを渡す際も、当たり前のようにバラバラの部屋番号を言われ、その事に触れもしませんでしたよね。こちらが指摘しても「そうなんです」と言っただけで次の話に進められ、あまりにも驚いてしまっていたこともあり言葉が続きませんでした。
「気が利かない、気遣いが無い」というのはホテルという業種にあってはならない事だと思います。とても不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ心斎橋 2006年01月14日 21:44:30

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様に大変ご不便をお掛けし、また不快感を与えてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
当ホテルは1フロアに7室しかなく、そのほとんどが違うタイプのお部屋となっております。またウィークリーマンション東京の運営ということもあり中長期のお客様も多くご入居いただいている現状から、同じフロアでお取りすることが大変困難となっております。何卒ご理解くださいませ。
チェックインの際にこれらを十分にご説明を致しませんでした事を合わせてお詫び申し上げます。
お客様の声を真摯に受け止め、改善して参ります。ご利用並びにご投稿ありがとうございました。

フレックステイ心斎橋イン
マネージャー 北野

投稿者さんの ホテルマイステイズ心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月09日 10:24:30

お風呂が広くて、ゆっくり入ることが出来ました。
布団がちょっとオジサン系の香りだったのが嫌でしたが、三日間の利用だったので、居ない間に誰も部屋に出入りしないということが逆に安心でした。
クローゼットに、ロングコートが入らないのと、スカート用のハンガーがないのが残念でした。
立地はとても良かったので、満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ心斎橋 2006年01月09日 16:11:35

この度はご利用頂き、また貴重なご意見誠に有難うございます。
ご意見いただきました点は早急にスタッフで話し合い、改善に向け検討していく所存でございます。
今後ともフレックステイ心斎橋インを宜しくお願い申し上げます。

フレックステイ心斎橋イン
マネージャー 北野

投稿者さんの ホテルマイステイズ心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月06日 19:49:33

ウィークリーマンション風で、のんびり出来ました。また利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ心斎橋 2006年01月07日 01:32:54

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
お客様にお寛ぎ頂けたご様子で何よりでございます。 
当ホテルは「ウィークリーマンション東京」が運営する宿泊施設です。
大変お得なキャンペーン等を実施しておりますので是非一度、弊社HPをご覧下さいませ。
今後ともフレックステイ心斎橋インを宜しくお願い申し上げます。

フレックステイ心斎橋イン
フロント 三谷

投稿者さんの ホテルマイステイズ心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月06日 19:46:34

ツインのお部屋は、広くて使い易いです。ウォシュレットが付いていれば言うこと無しです^^ぜひまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ心斎橋 2006年01月07日 01:39:49

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
また、お褒めのお言葉を頂戴致しまして重ねて御礼申し上げます。
ウォシュレットに関しまして、是非今後の検討課題とさせて頂きます。 
貴重なご意見を頂きまして誠に有難うございます。
お気付きの点などございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
スタッフ一同心よりお客様のお越しをお待ち申し上げております。
今後ともフレックステイ心斎橋インを宜しくお願い申し上げます。

フレックステイ心斎橋イン
フロント 三谷

投稿者さんの ホテルマイステイズ心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月06日 10:22:19

浴室を含め部屋が広くて、全般的には満足しています。
あえて指摘するとすれば、ドライヤーが使えるところに鏡がないこと。洗面所にコンセントがあれば良いのですが。
また、駐車場までの道順(アメリカ村の中心部を通る)が不便で荷物の運搬が大変でした。駐車時間帯(翌日午後まで駐車したいとか割引ができるお店で買い物をするなど)によっては公営の長堀駐車場が格安で便利なことを教えて頂ければよかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ心斎橋 2006年01月07日 01:52:46

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
ドライヤーに関しまして、お部屋に延長コードをご用意しておりましたが、こちらのご説明不足によりお客様へ大変ご不便をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。
駐車場に関しましても、お客様へご満足頂けるご案内が出来なかった事を深くお詫び申し上げます。
今後、更にお客様からお喜びの声を頂戴できる様、邁進して参ります。
またのご利用スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フレックステイ心斎橋イン
フロント 三谷

投稿者さんの ホテルマイステイズ心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月25日 01:16:52

広さ、立地、料金に関して満足しました。又利用したいと思っています。
ただ、部屋のタバコのにおいが気になりました。禁煙の部屋を用意していただければ、そちらを利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ心斎橋 2005年12月25日 17:15:04

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
色々とご満足頂けたご様子で何よりでございます。
しかし、タバコの匂いにつきましては申し訳ございませんでした。
客室数が少ない関係で禁煙ルームを設けることが難しい状況でございます。
タバコの匂いが気になるお客様も大勢いらっしゃいますので、
ご予約の際に匂いが嫌なことをお伝え頂ければ出来る限り
換気、消臭を徹底させて頂きます。
是非、次回ご利用の際はその旨をご予約の際にお伝え下さいませ。
こちらも出来る限り快適に過ごして頂けるよう、努力させて頂きます。
ご投稿並びにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。

フレックステイ心斎橋イン
フロント 田中

投稿者さんの ホテルマイステイズ心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月22日 18:47:07

立地はすごく便利で良かったです。
フロントの方も親切で、気持ちよく宿泊できました。
また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ心斎橋 2005年12月23日 01:04:20

この度は当ホテルをご利用頂きまして、またお褒めの言葉誠に有難うございます。
当ホテルは大阪の名所、梅田、難波にも近く観光にも最適でございます。
今後大阪にお越しの際は当ホテルをご利用頂けたら幸いです。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

フレックステイ心斎橋イン
フロント 北浦

投稿者さんの ホテルマイステイズ心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月22日 14:12:51

金額には少々納得がいきませんでした。
駅から近いのでそこはいいかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ心斎橋 2005年12月23日 01:15:01

この度はフレックスステイ心斎橋インをご利用頂きまして誠に有難うございます。
当ホテルは楽天トラベルを通してさまざまなプランを出しております。再度大阪にお越しの際はご確認頂ければ幸いでございます。
これからもお客様に満足して頂ける様に努力して参ります。またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。

フレックスステイ心斎橋イン
フロント 北浦

投稿者さんの ホテルマイステイズ心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月19日 00:43:18

立地・コストパフォーマンス共に満足でした。
敢えて言えば、以下の2点が気になりました。
1.連泊時のシーツ・タオルの交換についてフロントへ行くのではなく、ドアに掛けとおいてもらえるとイイと思います(理解していなかった自分か悪いのですが、仕事から戻って部屋の掃除がされていなくて気づきました)。また、チェックイン時に一言言ってもらえると良いかもしれません。
2.浴槽は広いのですが、このタイプの節水型シャワーヘッドは水が妙に拡散してシャワーをしっかりと浴びた気がしません。ヘッドの見直しをした方がよいと思われます。浴びた気がしないので時間がかかり、節水効果が半減してしまいますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ心斎橋 2005年12月21日 15:52:04

この度はフレックステイ心斎橋インをご利用頂きまして誠に有難うございます。
お客様には快適にお過ごし頂けたご様子で何よりでございます。
タオル交換の件でございますが、お客様に伝わっておらず大変ご迷惑をお掛けしてしまい、深くお詫び申し上げます。
重ねて貴重なご意見を頂きまして、誠に有難うございます。今後の検討課題とさせて頂きます。
これからもお客様に満足して頂ける様、努力して参ります。またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

フレックステイ心斎橋イン
フロント 北村

投稿者さんの ホテルマイステイズ心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月17日 08:08:09

立地条件が良く、午前中いっぱい部屋を利用でき助かりました。フロントの対応も満足しました。
また、バスルームの広さ、電子レンジの室内設置等連泊でも楽しめるホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ心斎橋 2005年12月17日 10:43:07

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
お褒めのお言葉を頂きまして重ねて御礼申し上げます。
当ホテルは様々なプランをご用意しております。
曜日によっては36時間プランなどもございますので、
またの機会に是非ご利用下さいませ。
今後もお客様にご満足頂けるようスタッフ一同、日々努力して参ります。
次回大阪にお越しの際も是非当ホテルをご利用下さいませ。

フレックステイ心斎橋イン
フロント 田中

投稿者さんの ホテルマイステイズ心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月14日 09:42:25

立地条件がよく、部屋・風呂の広さに満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ心斎橋 2005年12月17日 10:30:00

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
お客様に満足頂けたようで嬉しく思います。
現在シングル(13㎡)デラックスシングル(25㎡)
ツイン、トリプルと4種類のお部屋がございますので、
用途にあわせてご利用下さいませ。
今回、ご投稿並びにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

フレックステイ心斎橋イン
フロント 田中

投稿者さんの ホテルマイステイズ心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月13日 22:16:54

心斎橋の真ん中
立地は最高です。また車だったんですが、前日にとても親切に案内頂きまして、1800円の宿泊車代も(払ってもいいな)って気になりました。なんでも、親身になっていただきました。道路から入り口までが階段なんで大きな荷物があったらしんどいですが、フロント階の2階に着いたら、広くてきれい。親切です。部屋は狭いんですが、機能的でビジネスよりも広く感じ、部屋のレンジも嬉しいですし住んでみたくもなりました。お風呂が普通より倍は広いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ心斎橋 2005年12月14日 01:08:00

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
道の御案内をさせていただき、お客様に大変ご満足頂けた様子で何よりでございます。
お部屋でのご利用に関しましても、お寛ぎいただけた事でお客様からお喜びのコメントをいただき、本当に嬉しく思います。
今後ともフレックステイ心斎橋インを宜しくお願い申し上げます。
お褒めのお言葉を頂戴致しまして誠に有難うございました。

フレックステイ心斎橋イン
フロント 三谷

投稿者さんの ホテルマイステイズ心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月12日 13:15:08

繁華街近くで交通の便もよく宿泊料も安く部屋もきれい。お風呂が広い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ心斎橋 2005年12月12日 21:37:19

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
大変気に入って頂いたご様子で何よりでございます。
フロントでは、近隣飲食店案内や観光案内、交通案内等もさせて頂いておりますので次回ご利用の際はお気軽にお声掛け下さいませ。
またのご利用スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フレックステイ心斎橋イン
フロント 三谷

705件中 621~640件表示