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総合1
投稿者さんの ホテルマイステイズ心斎橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月09日 21:53:39
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家族で宿泊。フロントの方の対応はとてもよかったのですが、部屋の掃除が…。まず、部屋についた時点でエントランス?にシャンプーのボトルが置かれていました。恐らく詰め替えをしたんでしょうが、そのまま放置されており驚き。また、テレビ周りのホコリは、安いホテルだし仕方ないかな、と思ったのですが、エアコンを見たら思わず声が出てしまうほどのホコリ&カビが…!エアコンの上にびっしりと黒いものがこびりついていました。お金払いたくないレベルの汚さ。もう二度と利用しません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテルマイステイズ心斎橋 2017年08月19日 10:46:47
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この度はホテルマイステイズ心斎橋へのご宿泊、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中はご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
早急に確認と対応を行い、清掃担当者と今一度清掃品質の見直しをさせて頂きます。
当館に関しましてのご指摘を真摯に受け止め、今後さらにお客様にご満足して頂けるように改善に
努めて参る所存でございます。
またお近くにお越しの際には当館へお立ち寄りいただきまして、挽回の機会を賜りましたら
幸甚に存じます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
ホテルマイステイズ心斎橋 マネージャー 稲垣
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- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアトリプル】
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投稿者さんの ホテルマイステイズ心斎橋 のクチコミ
深夜12時を過ぎてゴキブリが出てきた。
勿論、こんなことは初めて。
こんな部屋ではいれないので、電話が部屋から通じない時間で、わざわざフロント迄行き連絡した。
部屋を替えてくださいと言うと、男性スタッフは謝罪もなく分かりましたと一言。
有り得ないんですけど!と言うとやっと謝罪。
大嫌いな虫か出て、おまけに最低な対応をされて、大変不愉快な思いをした。
上辺だけ綺麗に見えても意味がない。
こちらのグループには二度と宿泊しない。
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このたびは、せっかくのご宿泊にも関わらず、お客様へのご対応を含め大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
今後、このようなことがないようスタッフ教育・指導を徹底して参ります。今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。
ホテルマイステイズ心斎橋フロントスタッフ 朴