楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ心斎橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:895件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.36
  • 立地4.73
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.40
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

48件中 41~48件表示

サービス3

投稿者さんの ホテルマイステイズ心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月17日 16:45:34

最初に部屋に入った時の匂いが不愉快でしたが、立地も便利で観光には最適な場所だと思います。
何よりもフロントの方々の(特に男性)対応がとても丁寧で気持ちよく滞在できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年01月
ホテルマイステイズ心斎橋 2010年01月19日 08:27:36

この度はフレックステイ心斎橋インをご利用頂き誠にありがとうございます。
フロントスタッフに対するお褒めのお言葉を賜り、重ねてお礼申し上げます。
お部屋の匂いでは不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。清掃時の換気、消臭を見直してまいる所存でございます。
またの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用いただきますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フレックステイ心斎橋イン 新井

ご利用の宿泊プラン
祝40物件OPEN!記念
ご利用のお部屋
【デラックスセミダブルルーム 20平米】

サービス3

投稿者さんの ホテルマイステイズ心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月05日 13:11:17

 設定の時間を大きく押して、12:00杉の投宿になりました

ビジネスHなら普通の広さですね、地の利は大変よろしい。
当方の手違いかも知れませんが、バスの湯がはれません!
夜分なので、フロントに連絡を致しませんでした
朝もう一度、チャレンジをしましたが同様でした

チェックアウトの折に、フロントへお伝えしましたが
当方のミスなのか、そうではなかったのか?
疑問が残りました。

安くて、立地がよくての点からは、いい一晩でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテルマイステイズ心斎橋 2009年10月05日 21:33:55

この度はフレックステイ心斎橋インをご利用下さいまして誠にありがとうございます。

私共の客室管理不足の為、お客様にご迷惑をお掛けしました事心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

以後この様な事の無き様に、日々徹底致します。

その中で、いい一晩とおっしゃって頂きまして大変ありがたく感じております。

秋の紅葉の季節になり、近日中に新たな宿泊プランを公開予定でございます。

また大阪にお立ち寄りの際に当ホテルをご検討下さいましたら何よりでございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フレックステイ心斎橋イン
マネージャー 北浦

ご利用のお部屋
【格安セミダブルルーム 13平米(セミダブルベッド利用)】

サービス3

投稿者さんの ホテルマイステイズ心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月13日 11:03:10

 確かに部屋のニオイが少し気になる。

【ご利用の宿泊プラン】
☆期間・室数限定20㎡デラックスセミダブル割安プラン☆   
デラックスセミダブルルーム 20平米 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ホテルマイステイズ心斎橋 2009年04月14日 08:16:17

この度はフレックステイ心斎橋インにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
お部屋の消臭に関して、お客様に大変不快な思いをさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後消臭剤の内容、壁紙清掃、事前のオゾンによる消臭等で対応し、快適な空間を提供出来ます様に取り組んで参ります。
ご多忙の中、ご意見頂戴出来ました事に感謝し、改善に努めたく思います。
勝手ながら、お声を頂戴出来た事により、当ホテルに関心を持って頂いていると私自身思っております。
次回お越し下さいました際に、「前より良くなった」と感じて貰えます様にスタッフ一同心掛けて参ります。
この度はご利用誠にありがとうございました。

フレックステイ心斎橋イン
マネージャー 北浦

ご利用の宿泊プラン
☆期間・室数限定20㎡デラックスセミダブル割安プラン☆   
ご利用のお部屋
【デラックスセミダブルルーム 20平米 】

サービス2

投稿者さんの ホテルマイステイズ心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月21日 17:00:36

当日予約で受けてもらいありがたかったです。
入室後すぐのカビ臭さが気になりました。浴室には前日の方の髪の毛が壁に残っていてカビもそのままで落ち着いてお風呂には入れません。
アメニティはフロントから必要なものを必要なだけ持っていけるのでよかったです。
ルームウェアは毛玉がチクチクして着れませんでした。
駐車場は電話で要確認とあったのに、自分で来て確認してもらうしかないとのこと。なんのための電話…?
3回かけても電話が繋がらず4回目でようやく繋がったのもマイナス点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ホテルマイステイズ心斎橋 2023年08月22日 13:58:18

このたびは、ホテルマイステイズ心斎橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
駐車場は提携であるためご予約や必ずご利用できるわけではない事をご理解頂くために、必ずお電話いただくようになっておりますがご説明が不足しておりご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
また清掃の不備やスタッフ人員不足によりお電話をお待たせしてしまいました事も重ねて謝罪申し上げます。
今後、お客様の貴重なご意見を基に改善に努めて参ります。
ご多用の中、貴重なご意見をいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。

ホテルマイステイズ心斎橋
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】心斎橋駅徒歩2分♪観光にもビジネスにもおすすめ!【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン】

サービス2

投稿者さんの ホテルマイステイズ心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月09日 08:53:57

フロント受付アジア系女性スタッフ。対応悪し。ぎこちない日本語だったので質問が理解できずに何度か聞き直したんですが、睨まれました。ありえないです。気分悪くなりました。
部屋の匂い。臭かったです。
エアコン吹き出し口はにはホコリがこびりついていて床じゃうたんも汚れ、部屋自体がカビ臭かったです。
禁煙ルームで予約しましたが、以前は喫煙可ルームだったのか、トイレには焦げ後。最悪です。
古いのは仕方ないけど清潔感ないです。
立地で選んで少し後悔しました。
私はオススメ出来ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ホテルマイステイズ心斎橋 2020年08月09日 11:07:44

このたびは、ホテルマイステイズ心斎橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、貴重なご意見をいただき、重ねてお礼申し上げます。
お部屋の清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。

ホテルマイステイズ心斎橋
マネージャー 稲垣

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★旅行応援】心斎橋駅徒歩2分!お得に泊まってポイントも貯まる!楽天スーパーポイント5倍♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードセミダブル】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

パーカーさんの ホテルマイステイズ心斎橋 のクチコミ

パーカーさん [40代/男性] 2014年10月06日 06:39:42

コンビニと中華料理店が近く、子連れとしては非常にありがたかったです。また、駅からも近いのもよかったです。ただ、他の方の口コミにもありましたが、鏡の端が黒ずんでいたり、壁紙がはがれていたりといった点は、改善の余地ありとおもいました。また、22時から翌朝8時までフロントが閉鎖され、何かあった場合はフロントに設置されている電話で連絡しなければならないというのも少し不安でした。やはり部屋からつながるようにしておくべきだと思います(部屋からつながるのならすみません。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
ホテルマイステイズ心斎橋 2014年10月06日 12:02:16

ご宿泊頂きありがとうございます。
ご指摘の施設のリニューアルにつきましては今後徐々に改修をしてまいります。
また、フロントサービスにつきましても今後の参考とさせて頂きます。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。
次回のご利用、お待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
■Flexible Rate■ カップル素泊まりプラン11時アウト
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル】

サービス2

mayu1859さんの ホテルマイステイズ心斎橋 のクチコミ

mayu1859さん [40代/女性] 2013年07月16日 08:11:23

京セラドームでのイベントの為に1泊利用しました。
立地的には駅は近いしアメ村も近いしコンビニやファストフードも近いので言うことないです。
施設は古いですが、清掃はされていたように思います。
何点か気がついた点。
1、バストイレにゴミ箱が無くいちいち部屋のゴミ箱を使わないといけないのが不便
2、バストイレの入り口ドアの鍵がうまく閉まらない
3、冷蔵庫は自分でスイッチを入れないと使えない(チェックインの際言って欲しい)
4、コンセントの元があまあまで、差してもすぐに抜けてしまう(これは危険)

大阪にはよく行くので心斎橋のホテルも何件も泊まったことがありましたが、私のなかでは下のほうのランクかな。
立地が良いだけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年07月
ホテルマイステイズ心斎橋 2013年07月17日 09:27:28

この度はフレックステイイン心斎橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂戴しスタッフ一同嬉しく感じております。
しかしながら、設備が不十分であった点や快適にお過ごし頂けなかった点、心よりお詫び申し上げます。
お客様にご指摘頂いた点を至急確認し、改善に努めて参りますので、大阪にお越しの際はまた当ホテルをご検討いただければ幸いでございます。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

フレックステイイン心斎橋 フロント 土居

ご利用の宿泊プラン
■早期得割■10日前までのご予約がお得♪節約プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 20平米】

サービス2

投稿者さんの ホテルマイステイズ心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月17日 19:25:05

浴室がカビ臭く、清潔感が感じられず大変残念です。
その他については立地の割に値段を考えたら、まあ値段相応ではないでしょうか。
レイトチェックアウトだけは満足なサービスでした。

【ご利用の宿泊プラン】
◆ゆったり滞在12時チェックアウトプラン◆
格安セミダブルルーム 13平米(セミダブルベッド利用)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ホテルマイステイズ心斎橋 2009年06月18日 08:26:09

 この度は当フレックステイ心斎橋インをご利用頂き、誠に有難うございます。
浴室のカビ臭さでございますが、今後このようなことがないようフロントスタッフ、清掃スタッフでお部屋の確認に努めていく所存でございます。誠に申し訳ございませんでした。
今回、お客様にご利用頂いた12時チェックアウトプランは大変人気のあるプランでございます。
その他にも24時間滞在プランというプランもございます。こちらは、お昼12時からチェックインして頂け、チェックアウトは翌日お昼12時となっております。是非お試し下さいませ。
ご多忙の中、貴重な投稿を頂き、誠に有難うございました。

フレックステイ心斎橋イン フロント 沢

ご利用の宿泊プラン
◆ゆったり滞在12時チェックアウトプラン◆
ご利用のお部屋
【格安セミダブルルーム 13平米(セミダブルベッド利用)】

48件中 41~48件表示