楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

WELLSTAY難波 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

WELLSTAY難波のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:92件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.22
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.83
  • 食事3.00

総合4

投稿者さんの WELLSTAY難波 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-20 21:42:35

人数の変更を電話でしましたが、受け入れて頂き助かりました。チェックインの時も把握して頂いててスムーズにできました。が、タオルの交換はフロントでお願いするのですが、その時には把握されておらず手間取りました。フロントの方で1人強引な方がいらっしゃいましたね。受け入れられてると思いお話したので、気分が悪くなりました。
またチェックアウト後の荷物はコインロッカーに預けるのですが、利用できないのが多かったです。フロントに預けれないのは承知だったので、コインロッカーを使えるようにしてくださいとお願いしたら、フロントでは受け付けれない、無理と意見が通らず困りました。朝は混み合うので利用できるように空けてて欲しかったです。
部屋は綺麗で、ベッド横にはコンセントもあり、充電等は申し分なく使えました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
WELLSTAY難波 2022-12-01 10:02:36

この度は、WELLSTAY難波にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度のご滞在におかれまして、当ホテル従業員の対応によりお客様に不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お客様にこのような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。
担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽早得型】21日前のご予約におすすめ!☆Wi-Fi&洗濯機&ドリップコーヒー付
ご利用のお部屋
【5名部屋/ファミリールームA】