4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
投稿者さんの WELLSTAY難波 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月03日 17:39:31
-
12/30に宿泊しました。
価格、立地ともよかったのですが、唯一、騒音に悩まされました。気にされない方にはおすすめです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- WELLSTAY難波 2024年01月05日 12:08:12
-
この度はWELLSTAY難波にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
騒音がありご迷惑をお掛けしてしまったとの事、大変申し訳ございませんでした。
窓への防音シートや防音カーテンなど検討させていただきます。
価格と立地についてはご満足いただけて幸いです。
貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。
今後も設備とサービスの向上に努めて参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
WELLSTAY難波
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏休みプラン】☆スタンダードプラン☆Wi-Fi&洗濯機&フリードリンク付
- ご利用のお部屋
- 【5名部屋/ファミリールームC デスク付】
設備・アメニティ3
投稿者さんの WELLSTAY難波 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月08日 16:30:40
-
とても綺麗で10分程歩けば難波で便利です。料金は、競合が多い中、普通かな? ただ、無料のコーヒーやアイスコーヒーが、難波から歩いた体に、妙に沁みますw
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- WELLSTAY難波 2021年05月08日 19:48:18
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お褒めの言葉ありがとうございます。
当館の立地は難波や日本橋まで徒歩10分のところで大変便利です。
お友達や家族との旅行に最適です。
またのご来館を心よりお待ちしております。
WELLSTAY難波 スタッフ一同
- ご利用のお部屋
- 【2名部屋/ツインルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの WELLSTAY難波 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年06月17日 16:18:40
-
立地は駅までそこまで遠くなかったが、部屋が大きな道路に面していたので車の音がうるさかった。ベッドの枕元に電源と電気があるのはとても良かった。お風呂も洗い場があったのはとても良い。ただトイレ、風呂エリアのドアノブと洗面台の蛇口が外れてるのは残念。あと、TVも民放が観れなかった。外国の方が沢山泊まってるのでTVみないのかも?ドリンクバーは良かった。通りに面してない部屋なら又泊まりたい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2024年06月
- WELLSTAY難波 2024年06月19日 09:06:15
-
この度はWELLSTAY難波にご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をお寄せくださり感謝申し上げます。
立地についてのご意見、ならびにベッド周りの設備やお風呂の洗い場にご満足いただけたこと、大変嬉しく存じます。しかしながら、お部屋の騒音についてご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。さらに、トイレやお風呂エリアのドアノブと洗面台の蛇口が壊れており、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫びいたします。すぐに修理を行い、今後同様の問題が発生しないよう努めます。
また、テレビの民放が視聴できなかったことについても、光栄に存じとりまして、改善に向けて検討を進めてまいります。今後も国内外のお客様に安心してご利用いただける環境をご提供できるよう尽力してまいります。
最後に、ドリンクバーをお楽しみいただけた旨、嬉しく拝読いたしました。次回は通りに面していないお部屋でごゆっくりお過ごしいただけるよう手配させていただきます。
最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。今後ともWELLSTAY難波をどうぞよろしくお願いいたします。
WELLSTAY難波
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽早得型】21日前のご予約におすすめ!☆Wi-Fi&洗濯機&フリードリンク付
- ご利用のお部屋
- 【4名部屋/クアッドルームA】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
投稿者さんの WELLSTAY難波 のクチコミ
一階ロビーのフリードリンクはよかったです。通りに面しているため、二重窓でもうるさかったのが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はWELLSTAY難波にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
フリードリンクは12月下旬より新しく導入したサービスとなります。早速良い評価をいただけて大変嬉しく思います。
しかしながら、騒音でご迷惑をお掛けしてしまったとの事、大変申し訳ございませんでした。
防音シートや防音カーテンなど、更なる対策を検討させていただきます。
貴重なご意見をお寄せいただき感謝いたします。
今後も設備とサービスの向上に努めて参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。