楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東京エディション虎ノ門のクチコミ・お客さまの声
食事5
友人の誕生日祝いで宿泊しました。東京タワーが見えるお部屋がよかったのでプレミアタワービューキングにしたのですが大正解!天気にも恵まれてとても素敵なお部屋で過ごすことができて大満足でした。食事もとっても美味しく、誕生日のケーキをお願いしていたのですがそのケーキがとてもおいしかったです。プールも利用しましたが1時間の時間制限があるため短く感じました。更衣室は少し狭いです。気になった点、残念な点もありますチェックイン後お部屋に入るとウェルカムスイーツとメッセージがなく忘れられていました。サービスが無くなったのかと問い合わせし、すぐに持ってきて頂けましたが忘れられていたことはショックでした。電話口で謝罪は頂きましたが持ってきて頂いた方から謝罪はなく悲しい気持ちになりました。また、誕生日のサプライズのケーキを時間指定してお部屋まで持ってきてもらうようにお願いしていましたが、少し早めに持って来られたためタイミングがずれてしまいました。友人には喜んでもらえたのでよかったですが、、そして、最近オープンしたゴールドバーに行くつもりでしたがいざ行くと定休日。今現在週末しかオープンしていないそうでチェックイン時にもらった案内にはオープンしてると書いてあり、休業日についての記載はありませんでした。楽しみにしてたのに残念でした。せめて一言聞きたかったです。サービスはいまひとつと思うところがありますが、何よりお部屋と景色が気に入りました!総合的にみてとってもよかったですまた宿泊したいです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、お誕生日のお祝いという喜ばしいお日にちに、東京エディション虎ノ門へのご宿泊を賜り誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご感想をお聞かせいただき、感謝申し上げます。まずは、返信が遅くなりまして、心よりお詫び申し上げます。せっかくのお日にちにウェルカムスイーツとメッセージのご提供を失念してしまい、またゴールドバーの営業日に関してに適切な情報が伝わっておらず、多岐にわたりご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。今回頂戴致しました貴重なご意見は、関連部門と共有し改善に努め、お客様にご満足いただけるサービスを迅速にご提供できますよう、一層の向上心とホスピタリティを持って業務に精励して参る所存にございます。本件につき、改めましてお詫び申しあげますとともに、何卒挽回の機会をいただき、を再びお迎えできますことを心待ちにいたしております。オペレーションズ ディレクターニジャッド・ フェアーズ Nijad Fares
東京エディション虎ノ門 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの 東京エディション虎ノ門 のクチコミ
友人の誕生日祝いで宿泊しました。
東京タワーが見えるお部屋がよかったのでプレミアタワービューキングにしたのですが大正解!天気にも恵まれてとても素敵なお部屋で過ごすことができて大満足でした。
食事もとっても美味しく、誕生日のケーキをお願いしていたのですがそのケーキがとてもおいしかったです。
プールも利用しましたが1時間の時間制限があるため短く感じました。更衣室は少し狭いです。
気になった点、残念な点もありますチェックイン後お部屋に入るとウェルカムスイーツとメッセージがなく忘れられていました。サービスが無くなったのかと問い合わせし、すぐに持ってきて頂けましたが忘れられていたことはショックでした。電話口で謝罪は頂きましたが持ってきて頂いた方から謝罪はなく悲しい気持ちになりました。
また、誕生日のサプライズのケーキを時間指定してお部屋まで持ってきてもらうようにお願いしていましたが、少し早めに持って来られたためタイミングがずれてしまいました。
友人には喜んでもらえたのでよかったですが、、
そして、最近オープンしたゴールドバーに行くつもりでしたがいざ行くと定休日。今現在週末しかオープンしていないそうでチェックイン時にもらった案内にはオープンしてると書いてあり、休業日についての記載はありませんでした。楽しみにしてたのに残念でした。せめて一言聞きたかったです。
サービスはいまひとつと思うところがありますが、何よりお部屋と景色が気に入りました!総合的にみてとってもよかったですまた宿泊したいです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、お誕生日のお祝いという喜ばしいお日にちに、東京エディション虎ノ門へのご宿泊を賜り誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご感想をお聞かせいただき、感謝申し上げます。まずは、返信が遅くなりまして、心よりお詫び申し上げます。
せっかくのお日にちにウェルカムスイーツとメッセージのご提供を失念してしまい、またゴールドバーの営業日に関してに適切な情報が伝わっておらず、多岐にわたりご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。今回頂戴致しました貴重なご意見は、関連部門と共有し改善に努め、お客様にご満足いただけるサービスを迅速にご提供できますよう、一層の向上心とホスピタリティを持って業務に精励して参る所存にございます。本件につき、改めましてお詫び申しあげますとともに、何卒挽回の機会をいただき、を再びお迎えできますことを心待ちにいたしております。
オペレーションズ ディレクター
ニジャッド・ フェアーズ
Nijad Fares