楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京エディション虎ノ門 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京エディション虎ノ門のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:41件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地5.00
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.67
  • 食事4.33

総合4

投稿者さんの 東京エディション虎ノ門 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-27 16:47:39

部屋も食事も満足でしたが、サービス面がとても残念でした。
チェックインに30分以上も待たされたのは過去の旅行でも初めてでしたし、インカムで話している会話がタメ口でこちらに丸聞こえでした。また、アフタヌーンティー付きのプランでしたが、事前に予約しチェックイン前にも食べられることを知りませんでした。電話したと言われましたが、前日の昼間に一度着さんがあっただけで、留守電もなく気づきませんでした。違うホテルでアフタヌーンティー付きのプランを利用した時には、チェックイン後に案内があったのでそうなのかと勝手に思っていた部分もありますが、前日に留守電もない着信を残しただけで謝罪なく連絡しました、と言われたのはあまりいい気分ではありませんでした。
ずっと体調が悪くやっと少し出歩けるようになってとても楽しみにしていた予定だったので、期待していたのに最初から非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
東京エディション虎ノ門 2022-06-30 17:03:30

この度は、数あるホテルの中、東京エディション虎ノ門ををお選び頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、建設的な貴重なご意見をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。せっかくのお日にちにご利用していただいたにもかかわらず、チェックインの際にお待たせいたしましたこと、アフタヌーンティーのご予約に関して、不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様からいただいたお声をスタッフ一同真摯に受け止め、ハード・ソフト両面で、安心してお寛ぎいただけるように、サービスの向上と改善に努めてまいります。本件につき、改めましてお詫び申しあげますとともに、何卒挽回の機会をいただき、を再びお迎えできますことを心待ちにいたしております。

オペレーションズ ディレクター
ニジャッド・ フェアーズ
Nijad Fares

ご利用の宿泊プラン
【エスケープ・パッケージ】朝食・最大15000円・アフタヌーンティー・ギフト付
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスタワービューキング<42平米>】