楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京エディション虎ノ門 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京エディション虎ノ門のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:41件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地5.00
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.67
  • 食事4.33

総合2

投稿者さんの 東京エディション虎ノ門 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-05 23:26:31

三連休明けに妻と子供と宿泊。
一日の予定がスケジュールの都合で連泊に。
チェックアウト後、その当日の夜頃に、抱っこ紐を忘れていたことに気付く。(帰阪時はベビーカー)
この時点で、掃除の時にホテル側から連絡してきてほしい…きちんと掃除して、確認しているのだろうか…

翌日妻が電話をかけ、着払いで良いので配送してほしい旨を伝えると、きっちり着払いで返送されてきました。
そこは元払いで返済すべきではないのと思ってしまいました。

一泊10万円以上するホテルでのサービスではないと感じさせる結末でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
東京エディション虎ノ門 2023-10-06 15:13:33

この度は東京エディション虎ノ門をご利用賜り誠に恐れいります。また貴重なお時間にて、今回のご滞在のご経験を共有いただきましたこと改めて感謝申し上げます。
まず今回のお荷物のお忘れものに関しましては、私共の配慮不足により残念な印象を持たれてしまった ご様子を伺い大変申し訳なく存じます。ホテルのポリシーといたしましては、様々な観点からこちらから、ご連絡を差し上げることは控えており、お客様からご連絡をいただくまでは、大切に保管させていただくという規定となっております。しかしながら、小さなお子様でお使いいただくものを同じ規定に則ったプロセスでの対応は仰るとおり配慮に欠けておりました。  配送に関しましても、ご指摘をいただくまでもなく、私共からお送りするべきだったと猛省をしております。改めてお詫びをさせていただきたく、別途ご連絡をさせていただきます。
関連部署にこの度の件を共有し、今後は安心してお過ごしいただけるようにプロセスの改善をしてこれからも精進してまいります
この度の件、何卒ご海容賜りますようよろしくお願いいたします。


オペレーションズディレクター
マルコ・ぺドレリ

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】9%OFF+P15倍!開放的なThe BlueRoomで優雅な朝を(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスタワービューキング<42平米>】