楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京エディション虎ノ門 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京エディション虎ノ門のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:41件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地5.00
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.67
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京エディション虎ノ門 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月07日 16:21:52

全てにおいて2流以下!!
長文感想を書いたが否定的だからかなぜか受け付けてもらえず、
短縮してます。
プレミアキングで1泊、割引価格で食事代込みで9万位でしたが3万でも考えるレベル。
レストランも、実質1つしかないので仕方なく行ったが、
呼んでも来ない、まずい、高い、もう言うことない、
しいて言えば景色だけがいい。
バーも併設なので、同じ飲み物だし、同じ音楽、同じ匂い、
ただ、営業時間が違うだけなので、バーで気分転換にはならないので、
ホテルから出て他の店に行きました。
部屋は広くてキレイだがそれだけ、ウエルカムデザートあったが変なクリームが3個野ざらし、食べ物かもわからないこの時期衛生的でない。
スタッフも日本語が通じない、アメニティも超一流ホテルとは思えないショボさ。 海外の一流ホテルだとブルガリやティファニーのアメニティもあるけどね。
ルームサービス、臭いチーズは食べられないことを伝えて入ってないとの言うので注文したら、3つ中2つ臭いカビチーズ、ほとんど残した。
これがマリオットの最高峰とは笑ってしまうww
値段は超一流、中身は三流って感じかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年01月
東京エディション虎ノ門 2022年02月08日 21:02:43

この度は、数あるホテルの中、東京エディション虎ノ門ををお選び頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、建設的な貴重なご意見をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。まずは、返信が遅くなりまして、心よりお詫び申し上げます。
せっかくのお日にちに多岐にわたりご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。今回頂戴致しました貴重なご意見は、関連部門と共有し改善に努め、お客様にご満足いただけるサービスを迅速にご提供できますよう、一層の向上心とホスピタリティを持って業務に精励して参る所存にございます。本件につき、改めましてお詫び申しあげますとともに、何卒挽回の機会をいただき、を再びお迎えできますことを心待ちにいたしております。

オペレーションズ ディレクター
ニジャッド・ フェアーズ
Nijad Fares

ご利用の宿泊プラン
【ベーシックプラン】超高層階から東京のスカイラインを一望する洗練のゲストルームでラグジュアリーステイ
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアキング<51平米>】

サービス1

投稿者さんの 東京エディション虎ノ門 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月02日 16:30:52

GWでとても混雑しているタイミングでお伺いしました。旅行代理店に勤務経験がありますが、結論から申し上げるとラグジュアリーホテルと言われるサービスに該当しません。客室担当の鍵の受け渡し忘れ、宿泊後に違うお客さんと勘違いされて何度も電話をかけてくる、フロントに必要なアメニティをお伝えしても何回も間違える… 新しいホテルというのとと繁忙期だということはわかりますが、今までに無いくらいの質の悪さでした。
他人と間違えてカード情報を伝えてくる等、個人情報の管理も怪しいレベル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年04月
東京エディション虎ノ門 2022年05月18日 19:34:32

過日は、東京エディション虎ノ門へのご宿泊を賜り、心よりお礼申しあげます。まずは、返信が遅くなりまして、誠に申し訳ございませんでした。また、貴重なお時間を割き、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

せっかくのお日にちにご利用していただいたにもかかわらず、接客サービスにつきお客様の期待に添うことができず深くお詫び申し上げます。お客様からいただいたお声をスタッフ一同真摯に受け止め、ハード・ソフト両面で、安心してお寛ぎいただけるように、サービスの向上と改善に努めてまいります。また近い将来、挽回の機会をお与えいただき、お迎えできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

オペレーションズ ディレクター
ニジャッド・ フェアーズ
Nijad Fares

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSポイント10倍】朝食・蜷川実花 アフタヌーンティー・最大15000クレジット・ギフト
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン<42平米>】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]