楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル福山駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル福山駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:715件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.85
  • 部屋4.59
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.43
  • 食事3.99

総合3

投稿者さんの ダイワロイネットホテル福山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-19 21:58:45

部屋は綺麗で、気持ち良く使えました。設備やアメニティも良かったです。
ただ、スタッフの態度はやはりビジネスホテルだなと少し期待外れでした。
フロントスタッフは丁寧さが無くて素っ気ない感じでした。また、朝食会場のスタッフは手が空くとスタッフ同士で大声で笑いながらしゃべっていてビックリ。
翌日、もっと安い価格で、あるシティホテルに宿泊しましたが、スタッフは丁寧で洗練されていました。
そう思うとダイワロイネットホテル福山は価格分の価値があるのか少し疑問です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ダイワロイネットホテル福山駅前 2022-10-30 23:54:02

この度はダイワロイネットホテル福山駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、フロントスタッフの態度に関しましてお客様へご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

スタッフ全員に適切な指導を行い、今後二度と同じことを起こさぬよう善処いたします。また、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。

朝食会場スタッフの態度につきましても責任者へ報告をし、早急に改善を図らせて頂きます。

お客様のお言葉を真摯に受け止め、これからもお客様のご満足いただけるより良いホテルを目指して参ります。

ご多忙の中、貴重なご感想をお寄せ頂き誠にありがとうございました。

また福山へお越しになる機会がございましたら、是非当ホテルをご利用下さいませ。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル福山駅前

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】朝食付きプラン ♪ベッド1台につき1名様まで添い寝無料♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン◇大人2名+添寝(2名まで)】