楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル福山駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル福山駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:715件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.85
  • 部屋4.59
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂4.43
  • 食事3.95

総合5

投稿者さんの ダイワロイネットホテル福山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023-06-20 14:40:25

福山で用事があり2連泊しました。何度か利用しています。
部屋については申し分なし。
お風呂、空調、広さ、タオル等アメニティ全て良いと思います。
食事はホテルに併設されているカフェなので利用しなければいいだけの話なんですが、朝食は階下に降りればすぐに食べる事ができて便利なので使っていますが、オープンしてから毎回同じメニュー、お惣菜は昼も夜も同じ、コーヒーは冷めているか煮詰まっている。改善されたのは提供スピードのみです。
オープン時間も7時は遅いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ダイワロイネットホテル福山駅前 2023-06-20 14:51:03

お客様の貴重なご意見をお聞かせいただき、誠にありがとうございます。お客様が当ホテルの部屋やアメニティに満足されていることをうかがい、大変嬉しく思います。

ただし、ご朝食に関してはご不満をお持ちいただいているようで、誠に申し訳ございません。お客様にとって朝食は重要な要素であり、より充実した食事体験を提供することが当ホテルの目標です。お客様のご指摘を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。

具体的な改善策といたしましては、メニューのバリエーションの拡充や季節ごとの変更、お惣菜の多様化を検討いたします。また、コーヒーの品質や温度についても改善いたします。さらに、朝食の提供時間についても、お客様の要望に合わせた柔軟な対応を検討いたします。

お客様からのご意見は、当ホテルのサービス向上にとって非常に重要なものであり、今後の改善に役立たせていただきます。お客様により満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。

今後とも、福山の当ホテルをご愛顧いただきますよう、心よりお願い申し上げます。

スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】60日前予約でお得な朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル◇1名利用】