楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル福山駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル福山駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:690件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.86
  • 部屋4.59
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.40
  • 食事3.89

総合4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル福山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2024-04-14 18:22:38

連泊の為、ちょっと広めの部屋を指定しました
昼間も部屋に居る事が多かったので時間指定で清掃してもらえ、大変助かりました
アメニティが毎回1回で自分で取るのがちょっと面倒だったかも(エコだから仕方ないですね)
ポットに水を入れるカップ(?)は清掃後も出しっぱなしだったので洗って貰ってるのか、よくわかりませんでした
ホテルとは別経営の様ですが、モーニングが値段の割にパッとしない
特に洋食は注文してから出て来るまで時間が掛かりました
何より、LOHACOカフェの椅子が汚かった
白だから、汚れがよく目立つ
ちょっと座りたくない感じでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ダイワロイネットホテル福山駅前 2024-04-14 19:57:51

このたびは、当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

まず、清掃と朝食に関しまして、お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
清掃については、できる限り元の位置に戻すよう心掛けておりましたが、分かりにくい点がございましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
次回以降の清掃では、棚に戻すように致します。

また、朝食に関しても、お時間がかかったことやクオリティ、清潔さにおいてもお詫び申し上げます。
今後、改善に努めてまいりますので、ぜひまたご利用いただけますと幸いです。
次回のご利用に際しては、お客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。

ご不便をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
引き続き、当ホテルをご愛顧いただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

ダイワロイネットホテル福山駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】14日前予約でお得な素泊りプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスダブル◇1名利用】