楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
NKホテル加古川のクチコミ・お客さまの声
サービス1
夜のチェックイン時の接客が適当な上に、人を部屋に入れたとありもしない疑いをされてとても不快な思いをしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、NKホテル加古川にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。支配人の松本でございます。 この度のご滞在におかれまして、当ホテル従業員の対応により不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。 支配人である私の指導の拙さによるものと痛感するとともに、このような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。 担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。 まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。 ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。 支配人
NKホテル加古川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの NKホテル加古川 のクチコミ
夜のチェックイン時の接客が適当な上に、人を部屋に入れたとありもしない疑いをされてとても不快な思いをしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、NKホテル加古川にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。支配人の松本でございます。
この度のご滞在におかれまして、当ホテル従業員の対応により不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
支配人である私の指導の拙さによるものと痛感するとともに、このような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。
担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
支配人