楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

NKホテル加古川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

NKホテル加古川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:81件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地3.90
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.44
  • 食事3.89
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

67件中 61~67件表示

総合3

投稿者さんの NKホテル加古川 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月24日 00:48:33

なし

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
NKホテル加古川 2022年07月24日 14:04:50

いつもNKホテル加古川をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中お客様の声をご投稿いただき重ねて感謝申し上げます。

今回のご宿泊は快適にお過ごしいただけましたでしょうか?
お客様にご満足いただけるホテルを目指し、一層努力して参ります。

暑さはこれからが本番ですので、体調管理には充分気を付けてお過ごしください。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

フロント 坂本

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料・駐車場無料】スタンダードシングルプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム・喫煙】

総合3

投稿者さんの NKホテル加古川 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月29日 17:42:30

なし

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
NKホテル加古川 2022年05月30日 14:00:04

この度はNKホテル加古川をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中お客様の声をご投稿頂き重ねて感謝申し上げます。

今回のご宿泊はご満足いただけましたでしょうか?
いつまでもお客様に愛され続けるホテルを目指し日々精進して参りますので、
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

フロント 坂本

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料・駐車場無料】スタンダードシングルプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム・喫煙】

総合3

投稿者さんの NKホテル加古川 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月02日 13:03:01

ビジネスで利用するものにとって、駅から遠いとは致命傷ですね。結局、朝、晩タクシーを利用したので
返って高くつきました。新しいホテルなのできれいでした、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
NKホテル加古川 2021年08月02日 16:56:27

この度はNKホテル加古川へお越しいただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中お客様の声をご投稿頂き重ねて感謝申し上げます。

ご不便をお掛けして申し訳ありません。かこバスというコミュニティバスの停留所がホテル付近にありますので、JR,山陽電鉄問わず駅までの交通手段でお困りでしたらそちらをご利用頂ければ便利かと思います。

夏の疲れが出やすい頃ですので、どうぞご自愛のうえお過ごしください。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

フロント 坂本

ご利用の宿泊プラン
2連泊以上・エコプラン シングルプラン 朝食・駐車場無料!【ひょうご再発見】
ご利用のお部屋
【シングルルーム・禁煙】

総合3

投稿者さんの NKホテル加古川 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月28日 13:59:08

コンビニなど買い物出来る場所まで徒歩での移動は距離が有る。
ホテル内の自動販売機の料金が安く設定されているのは有難い。
ホテル敷地内の駐車場には10台程のスペースしかない為、少し離れた駐車場への駐車となるのが残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
NKホテル加古川 2021年07月29日 14:05:32

この度はNKホテル加古川へお越しいただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中お客様の声をご投稿頂き重ねて感謝申し上げます。

近隣のコンビニエンスストアやディスカウントスーパーは、仰る通り徒歩では5分前後のお時間が掛かってしまいます。当ホテルでは自転車の無料貸出しを行っておりますので、台数制限はございますがご利用頂けたら幸いに存じます。

ソフトドリンクの自動販売機は、100円のものも多く取り揃えておりますので是非ご利用ください。

駐車場の件でご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
第二駐車場へのアクセス性向上は今後の課題として、スタッフ全員で取り組んで参ります。

暑さはこれからが本番ですので、体調管理には充分気を付けてお過ごしください
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

フロント 坂本

ご利用の宿泊プラン
【ひょうご再発見】スタンダードシングルプラン 朝食・駐車場無料!
ご利用のお部屋
【シングルルーム・禁煙】

総合3

投稿者さんの NKホテル加古川 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月26日 21:37:30

ビジネスホテルなので朝食に期待はしていなかったのですが、品数が多く、きつねうどんなど温かい料理が食べられて嬉しかったです。
味もとても良かったので毎朝いただいちゃいました。

駅から遠いので車で来る人がほとんどだと思いますが、駐車場が狭いのでちょくちょくスムーズに停められず困りました。
隣地のスナックの方が、このへんに停めてもいいよと案内してくださいました。

お部屋が小さく、お風呂がかなり狭かったです。

ハンドソープがなかったので置いていただきたいです。
リンスインシャンプーのみなので女性は自分の好みのものを持っていったほうがいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
NKホテル加古川 2021年01月27日 16:57:31

この度はNKホテル加古川へお越しいただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中お客様の声をご投稿頂き重ねて感謝申し上げます。

当ホテル自慢の朝食バイキングをご利用頂きありがとうございます。
無料の朝食バイキングはたくさんのお客様から高評価を頂いており、手作りの味噌汁や玉子焼き、カレーなど数々のおふくろの味をご用意してお待ちしております。

駐車場の件でご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
ホテルから少し離れてしまいますが、第二駐車場もございますのでそちらもご利用頂ければと思います。

また、お部屋が小さいとの事でしたが、ベッドのサイズがセミダブルになっておりお部屋が狭く感じる一因になってしまっているかもしれません。
今回頂きました貴重なご意見を今後の改善点として更なるお客様満足の向上に努めて参ります。


まだまだ寒い日が続きますので、体調を崩さないようお体に気を付けて下さい。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。


フロント 坂本

ご利用の宿泊プラン
2連泊以上・エコプラン シングルプラン 朝食・駐車場無料!【ひょうご再発見】
ご利用のお部屋
【シングルルーム・禁煙】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの NKホテル加古川 のクチコミ

投稿者さん 2020年05月12日 22:38:14

この時期にマスクをしていない従業員が数名フロントにいる。
こちらはマスクしているがちょっと考えられない。 安全第一。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年05月
NKホテル加古川 2020年05月13日 12:32:51

この度は、NKホテル加古川に ご宿泊頂きましてありがとうございます。
今回スタッフが マスクをしていないという事で 安全第一という点で配慮に欠ける応対をし、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
以後 この様な事が無い様に、社員教育を徹底していきますので、今後共ご利用頂けます様に宜しくお願い致します。
貴重なご意見を戴きありがとうございました。

NKホテル加古川 支配人 松本

ご利用の宿泊プラン
スタンダード・シングルルームプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム・禁煙】

総合1

投稿者さんの NKホテル加古川 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月25日 00:22:25

夜のチェックイン時の接客が適当な上に、人を部屋に入れたとありもしない疑いをされてとても不快な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
NKホテル加古川 2023年08月25日 15:29:41

この度は、NKホテル加古川にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。支配人の松本でございます。

この度のご滞在におかれまして、当ホテル従業員の対応により不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

支配人である私の指導の拙さによるものと痛感するとともに、このような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。

担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。

まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料・駐車場無料】スタンダードシングルプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム・禁煙】

67件中 61~67件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ