楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

NKホテル加古川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


NKホテル加古川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:77件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地3.90
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.55
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの NKホテル加古川 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月25日 00:22:25

夜のチェックイン時の接客が適当な上に、人を部屋に入れたとありもしない疑いをされてとても不快な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
NKホテル加古川 2023年08月25日 15:29:41

この度は、NKホテル加古川にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。支配人の松本でございます。

この度のご滞在におかれまして、当ホテル従業員の対応により不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

支配人である私の指導の拙さによるものと痛感するとともに、このような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。

担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。

まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料・駐車場無料】スタンダードシングルプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム・禁煙】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ