楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Mr.KINJO in MATSUYAMANNA クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Mr.KINJO in MATSUYAMANNAのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:5件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合3

投稿者さんの Mr.KINJO in MATSUYAMANNA のクチコミ

投稿者さん 2020-11-24 15:44:41

新築で全体的にきれいではあったが、かなり気になる点があった。
・冷蔵庫の冷却時の振動音が大きく、その音で夜何度も目覚めた。
・24時間換気がバスルームだけかと思いきや、ベランダのサッシ上部に通気口があり、そこと連動していた。ただ、その通気口の風切り音がかなり大きかった。
・コップがない。盗まれることが多いためということだが、やや不便を感じた。ポットやドライヤー、電子レンジなどは置いてあるのに・・・
・浴槽にねじ止めされている小物置き(?)のねじがいくつか外れていて、ぶらぶらしていた。

最初の2つは慣れもあると思うが、後者2つは改善してほしいです。

あと、以下はホテルとはあまり関係ないが一応情報として、
・国道58号の松山交差点からホテルに向かう道は、松山の繁華街付近で道端に大量のごみが捨てられていたり、歩道にガムを吐き出した跡が大量にあったりして、大変不快な印象を受けた。
・松山の繁華街からはやや外れているものの、ホテル周辺に店も多く、夜中に大声で騒いでいる輩がいて、なかなか寝られなかった。
・やっぱりステーキが徒歩2分程度の場所にあって、個人的にはうれしい。
・コンビニも周辺に何店かあるので便利。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ご利用の宿泊プラン
会員&新規入会☆10部屋限定プラン♪
ご利用のお部屋
【家具・家電付き♪ダブルルーム】