楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:232件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.42
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.39
  • 食事4.27

総合2

投稿者さんの ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020-11-03 01:52:13

スイートの部屋の広さに対する値段だけは満足するが残念なところが多い。
まずは他の方も言われている通りWi-Fiが遅過ぎる。夜18~25時は全く使えないと思ったほうが良く、速度測定しても0.1MB/s以下だった。
次はルームの清掃、食べ終わった汁物の容器(中身は空で多少汁が残っている)は捨ててもらえるだろうと思っていたが清掃後に戻るとしっかり残っており、捨ててもらえない理由が分からなかった。しかも記憶にない飲みかけペットボトルが一本机の上にあり気持ち悪かった。
併設してるパンが売りと言うレストランをディナーで訪れたが味は微妙。パンのおかわりをカードで合図するなど独自のアイデアは良いが、肝心なパンが不味い。時間が経ったパンの味がした。アラカルトも値段の割に普通で、2品程度頼んだらもういいやとなった。
立地は京都駅から徒歩では遠く、電車は一駅だが片道220円と高い。周辺に食べるお店も少なく、正直微妙な立地。その分値段とバランスが取れているが。
残念なところもあるが、設備の新しさやスイートの部屋の広さに対する値段が京都の中ではトップクラスなので頑張って欲しいところではある。改善されている様子があれば次回も検討できる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) 2020-11-03 17:37:40

この度は、ウォーターマークホテル京都にご滞在いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をいただけましたこと、重ねて御礼申し上げます。

WIFI環境、お部屋の清掃に関しましてご不便、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
WIFI環境は当館接続状況の改善にむけ、確認を致しております。
お部屋の清掃は、1泊清掃、2泊以上でのご宿泊では清掃内容に違いがございます。
しかしながら、今件大変ご貴重なご意見と捉え、当ホテルにおける清掃の在り方を検討させて頂きます。

また、レストランのお食事内容に関して、ご満足いただけませんでした事、重ねてお詫び申し上げます。
担当部署への連携、改善に努め、お客様のご期待に添えられるお食事提供が出来ますよう努めさせていただきます。

今回いただましたご意見を真摯に受け止め、お客様のご期待に沿える様、頂戴致しましたご意見をふまえ、各所向上に努めて参ります。
また京都でのお泊りの際には、当ホテルもご選択の一つに加えて頂ければ幸いです。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

ウォーターマークホテル京都

ご利用の宿泊プラン
【開業記念プラン】 ウォーターマークホテル京都 OPEN! ☆<食事なし>
ご利用のお部屋
【スイート【禁煙】41平米】