楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
併設されているカフェテリアで朝食を頂きました。コロナ対策でバイキングを係の方がサービングされていたのは良かったのですが、取りに来られる方がマスクをせずに注文されていたり飲み物を取りに来られていて入店の際にその点の説明は無かったのでそこまで徹底して欲しかった思った事と、厨房の従業員の方がマスクをずらしているのにずっと私語をされていたのにはビックリしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ウォーターマークホテル京都にご滞在いただきまして、誠にありがとうございました。ご旅行後のお忙しいところ、当館につきまして貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。レストランスタッフの対応等に関し、ご不快の念をお掛け致しました事、謹んでお詫び申し上げます。ご指摘頂きましたコロナ対策に関しましては、担当部署へ報告し、改善に向けスタッフ一同努めて参ります。お客様のご寛容なるご理解を賜り、次回の京都旅行の際にも再び、お迎えさせていただく機会をお与えいただけましたら幸いでございます。ウォーターマークホテル京都
ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) のクチコミ
併設されているカフェテリアで朝食を頂きました。コロナ対策でバイキングを係の方がサービングされていたのは良かったのですが、取りに来られる方がマスクをせずに注文されていたり飲み物を取りに来られていて入店の際にその点の説明は無かったのでそこまで徹底して欲しかった思った事と、厨房の従業員の方がマスクをずらしているのにずっと私語をされていたのにはビックリしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ウォーターマークホテル京都にご滞在いただきまして、誠にありがとうございました。
ご旅行後のお忙しいところ、当館につきまして貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
レストランスタッフの対応等に関し、ご不快の念をお掛け致しました事、謹んでお詫び申し上げます。
ご指摘頂きましたコロナ対策に関しましては、担当部署へ報告し、改善に向けスタッフ一同努めて参ります。
お客様のご寛容なるご理解を賜り、次回の京都旅行の際にも再び、
お迎えさせていただく機会をお与えいただけましたら幸いでございます。
ウォーターマークホテル京都