楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
洗い場付き風呂とトイレが分かれているのがよかった。朝食のとき他客には窓際に近いひと目が届きにくい席側に案内されたがこちらはフロントから丸見えな正面側、調理場からこちらがよく見える席に案内されたので落ち着いて食事が出来ませんでした。客が3人だけなのでお席は周りに余裕があります。フロントから離れた席に変えて頂いたがスタッフが笑っていた態度や内の客がマスクなしで飲み物だけの注文をしてくしゃみをしたので気になり食事中を中断し、レストランを後にしましたが朝食はあまりよくなかつたです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウォーターマークホテル京都にご滞在頂き誠にありがとうございます。ご旅行後のお忙しいところ、ご投稿をいただけましたこと、心より御礼申し上げます。レストランスタッフの対応等に関し、ご不快の念をお掛け致しました事、謹んでお詫び申し上げます。ご指摘頂きましたコロナ対策に関しましては、担当部署へ報告し、改善に向けスタッフ一同努めて参ります。お客様のご寛容なるご理解を賜り、次回の京都旅行の際にも再び、お迎えさせていただく機会をお与えいただけましたら幸いでございます。ウォーターマークホテル京都
ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) のクチコミ
洗い場付き風呂とトイレが分かれているのがよかった。朝食のとき他客には窓際に近いひと目が届きにくい席側に案内されたがこちらはフロントから丸見えな正面側、調理場からこちらがよく見える席に案内されたので落ち着いて食事が出来ませんでした。客が3人だけなのでお席は周りに余裕があります。フロントから離れた席に変えて頂いたがスタッフが笑っていた態度や内の客がマスクなしで飲み物だけの注文をしてくしゃみをしたので気になり食事中を中断し、レストランを後にしましたが朝食はあまりよくなかつたです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウォーターマークホテル京都にご滞在頂き誠にありがとうございます。
ご旅行後のお忙しいところ、ご投稿をいただけましたこと、心より御礼申し上げます。
レストランスタッフの対応等に関し、ご不快の念をお掛け致しました事、謹んでお詫び申し上げます。
ご指摘頂きましたコロナ対策に関しましては、担当部署へ報告し、改善に向けスタッフ一同努めて参ります。
お客様のご寛容なるご理解を賜り、次回の京都旅行の際にも再び、
お迎えさせていただく機会をお与えいただけましたら幸いでございます。
ウォーターマークホテル京都