楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:235件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.41
  • 部屋4.62
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.42
  • 食事4.27

部屋5

投稿者さんの ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020-12-22 12:33:04

朝食が毎回同じ内容で、連泊者には1-2品の日替りが欲しかったです。
清掃不要とした際のアメニティ提供をお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) 2020-12-23 12:59:11

この度は、ウォーターマークホテル京都にご滞在いただきまして、誠にありがとうございます。
また当ホテルご滞在での貴重なご意見をご投稿していただきましたこと、重ねて御礼を申し上げます。

朝食につきましてご満足いただけませんでしたこと、お詫び申し上げます。
担当部署と連携の上、お客様のご期待に添えられるお食事提供へ努めて参ります。

ご滞在中に、客室のアメニティの補充につきましてご不便をお掛けいたしましたこと誠に申し訳ありませんでした。
担当部署へ報告いたしまして、清掃スタッフの業務の見直し、ならびに指導の徹底に努めて参ります。

頂きましたご意見を真摯に受け止め、改善に向けスタッフ一同努めて参りますので、今後とも相変らぬお引き立ての程お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】 ウォーターマークホテル京都☆<朝食付き>
ご利用のお部屋
【ダブル【禁煙】17平米】