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ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
朝食が毎回同じ内容で、連泊者には1-2品の日替りが欲しかったです。清掃不要とした際のアメニティ提供をお願いしたいです。
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この度は、ウォーターマークホテル京都にご滞在いただきまして、誠にありがとうございます。また当ホテルご滞在での貴重なご意見をご投稿していただきましたこと、重ねて御礼を申し上げます。朝食につきましてご満足いただけませんでしたこと、お詫び申し上げます。担当部署と連携の上、お客様のご期待に添えられるお食事提供へ努めて参ります。ご滞在中に、客室のアメニティの補充につきましてご不便をお掛けいたしましたこと誠に申し訳ありませんでした。担当部署へ報告いたしまして、清掃スタッフの業務の見直し、ならびに指導の徹底に努めて参ります。頂きましたご意見を真摯に受け止め、改善に向けスタッフ一同努めて参りますので、今後とも相変らぬお引き立ての程お願い申し上げます。
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清掃不要とした際のアメニティ提供をお願いしたいです。
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この度は、ウォーターマークホテル京都にご滞在いただきまして、誠にありがとうございます。
また当ホテルご滞在での貴重なご意見をご投稿していただきましたこと、重ねて御礼を申し上げます。
朝食につきましてご満足いただけませんでしたこと、お詫び申し上げます。
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ご滞在中に、客室のアメニティの補充につきましてご不便をお掛けいたしましたこと誠に申し訳ありませんでした。
担当部署へ報告いたしまして、清掃スタッフの業務の見直し、ならびに指導の徹底に努めて参ります。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、改善に向けスタッフ一同努めて参りますので、今後とも相変らぬお引き立ての程お願い申し上げます。