楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:236件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.42
  • 部屋4.62
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.42
  • 食事4.27

部屋5

投稿者さんの ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020-12-29 20:51:15

新しい設備で居心地の良い部屋で快適に滞在できましたが、残念だった点がふたつ。wifiがかなり遅い。テイクアウトの朝食のレベルが低い。サンドイッチと書いてあったのにホットドックを渡されたので、レストランで毎日ホットドックですかと聞くと、はいという返事。納得いかなかったのでフロントで宿泊プランの記載と異なるということでお願いしたところあと2日分はオムレツのデニッシュパン、チキンサンドイッチと変更していただけましたが、HPの写真とは見た目だいぶ違いましたし、パン屋さんのサンドイッチレベル?でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) 2020-12-30 09:26:55

この度はウォーターマークホテル京都をご滞在先としてお選びいただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見をいただけましたこと、重ねてお礼申し上げます。

Wifiに関しまして、ご不快の念をおかけいたしました事、申し訳ございません。

またテイクアウトBOXについて、ご指摘を頂きました事重ねてお詫び申し上げます。
担当部署と連携の上、お客様のご期待に添えられるお食事提供へ努めて参ります。

お客様のご寛容なるご理解を賜り、次回の京都旅行の際にも再び、
お迎えさせていただく機会をお与えいただけましたら幸いでございます。

ウォーターマークホテル京都スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【お気軽!身軽!助かる!】朝のテイクアウトBOX♪<軽食付>
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】20平米】