楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:235件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.41
  • 部屋4.62
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.42
  • 食事4.27

総合4

投稿者さんの ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2021-04-03 08:40:08

地下鉄五条駅出口からすぐで便利でした。畳の部屋で清潔感がありとても良かったです。機会があればまた利用したいです。

プランに「食事なし」と書かれている一方、楽天トラベルの費用明細には朝食ありと書かれていて、朝食ありと勘違いしてしまった。現地でフロントの方に尋ねたら楽天の問題という説明だった。確認してもらい今後ないようにしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) 2021-04-05 12:14:57

この度は数あるホテルの中からウォーターマークホテル京都にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご旅行後のお忙しいところ、ご意見をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。

客室についてお褒めの言葉を頂戴しまして大変光栄でございます。
当ホテルでは、全てのお部屋に畳があり、家族連れのお客様にもご好評いただいております。
また、お客様に快適なご滞在を提供できるよう、お部屋のチェックを開業以来毎日行っております。
今後もお客様にご満足いただけるよう努めてまいります。

ご予約いただいたプラン名とその食事条件に相違がござました件につきまして、
ご不便とご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。
早急に確認を行い、現在は修正が完了いたしております。

今回いただきましたご意見を真摯に受け止め、
業務の改善と「また利用したい」ホテルづくりにスタッフ一同努めてまいります。
ご寛容なるご理解を賜り、次回のご旅行の際にも再びお迎えさせていただく機会をお与えいただけましたら幸いでございます。
今後とも相変らぬお引き立ての程お願い申し上げます。

ウォーターマークホテル京都

ご利用の宿泊プラン
室数限定!隣同士のお部屋確約プラン<食事なし>
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(隣部屋確約)【禁煙】】