楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:235件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.41
  • 部屋4.62
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.42
  • 食事4.27

総合3

yummyworldさんの ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) のクチコミ

yummyworldさん [30代/女性] 2021-12-17 13:06:13

朝食付きスイートの部屋のプランで宿泊。
朝食は、スタッフが持ってきてくれる形式の食べ放題ですが、メニューが無いので、追加で注文したいけど、商品の名前が分からないので、頼みにくい。
朝からバーベキューのような味で全部濃い。しょっぱい。

部屋はトイレ、風呂が別なのはとてもいいです。
ベッドも気持ちいい。

ドライヤーはオイルのようなものがベトベトついていた。
前の宿泊者がヘアオイル付けてドライヤーを触ったと思われます。
ベッドの下には、既に綿棒などゴミが落ちていた。
ベッドメイキングの際に隅々まで消毒しているか、感染対策しているか不安になる。

部屋にはコーヒーのみあります。
湯呑みはあるのに、お茶がない。
緑茶や紅茶は置いてないので、お茶が飲みたい方は持参してください。
帰りにベッドメイキングのスタッフを見ました。2人いて、そのうちの1人はマスクしていませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) 2021-12-18 11:30:50

この度は、ウォーターマークホテル京都にご滞在いただきまして、誠にありがとうございます。
当館につきまして貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

ご朝食に関しまして、ご案内が足らず大変申し訳ございませんでした。
レストラン責任者に報告し、サービス・メニューの改善に努めるよう指導いたします。

またお部屋の清掃に関しまして、不十分でありお客様にご迷惑をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
感染対策及び清掃スタッフのマスク着用につきましても、日頃より徹底はしておりますが、
今一度担当部署へ報告いたしまして、清掃スタッフの業務の見直し、ならびに指導の徹底に努めて参ります。

重なる不備もございまして、お客様にはご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
次回にお越しになられる際には良いおもてなしができますよう、従業員一同日々、改善に努めて参りますので、
是非またお迎えさせていただく機会をいただけますと幸いです。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ウォーターマークホテル京都

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF ウォーターマークホテル京都☆<朝食付き>
ご利用のお部屋
【スイート【禁煙】41平米】