楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:232件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.42
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.39
  • 食事4.27

総合3

投稿者さんの ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022-05-06 23:42:39

接客や立地、食事はとても美味しく良かったです。

ただ朝食プレートは作り置きのためか冷めていた。

部屋も掃除が隅々まで行き届いていなくて、ベッドの脇に前の人の使用済みのコンタクトレンズがあった。ちょっとこれは引きました。

窓のあたりも羽毛布団の羽や埃もあった。
お風呂場もお風呂の棚に白い汚れが残っていたままだった。
繁盛期なので、忙しいとは思いますがしっかり掃除してほしい。

接客などお値段も安いし、良いのにすごく残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年05月
ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) 2022-05-08 20:12:13

この度は、ウォーターマークホテル京都にご滞在いただきまして、誠にありがとうございます。
また、当館につきまして貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルの立地や接客に関しましてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。

一方、館内の食事につきましてご満足いただけませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。

また客室清掃に関しましても、不十分でありましたことでお客様にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
こちらに関しましては、清掃スタッフの業務内容の見直し、指導の徹底に努めて参ります。

頂きましたご意見を真摯に受け止め、改善に向けスタッフ一同努めて参りますので、
今後とも相変らぬお引き立ての程お願い申し上げます。

ウォーターマークホテル京都

ご利用の宿泊プラン
【特別な日にオススメ】隠れ家レストラン”菜食料理エッフェ”のコースディナー<夕朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】17.7平米 ダブル】