楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:235件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.41
  • 部屋4.61
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.42
  • 食事4.27

部屋5

投稿者さんの ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022-07-10 17:42:11

畳のお部屋にセパレートのお風呂、お部屋でお食事するのに充分な広さのテーブルと椅子。
立地を鑑みても大変満足でしたが1点だけ大きな不満点がありました。
備え付けの冷蔵庫が全く冷えずスタッフの方にお部屋まで見に来て頂くもこれが通常です、との回答。製氷機の氷を入れれば改善するかもとのアドバイスを受け指示通りにするも改善なし。
諦めて翌日別のスタッフの方に話すと、冷蔵庫の天井部に冷蔵機能の強弱を変えるダイヤルがあるため、確認をとのこと。
地べたに這いつくばって確認すると確かにダイヤルがあり、回すと格段に改善した。
言われなければまず分からない場所にあるダイヤルなので、1度目に部屋に見に来たスタッフからそのアドバイスが欲しかったし、何なら部屋に掲示して欲しかった。
それ以外は不満足な点はない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年07月
ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) 2022-07-10 19:17:44

この度は、ウォーターマークホテル京都をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご旅行後のお忙しい中、当ホテルご滞在での貴重なご意見をご投稿していただきましたこと、
重ねて御礼を申し上げます。

当ホテルスタッフの対応に関し、ご不快の念をお掛け致しました事、謹んでお詫び申し上げます。
今後このような事の無きよう、指導を徹底し、丁寧な対応に努めて参りますので、
今後とも引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様のご寛容なるご理解を賜り、次回の京都旅行の際にも再び、
お迎えさせていただく機会をお与えいただけましたら幸いでございます。

ウォーターマークホテル京都

ご利用の宿泊プラン
きょうと魅力再発見プロジェクト【期間限定】【室数限定】お部屋無料アップグレード付!<食事なし>
ご利用のお部屋
【【禁煙】20.4平米 スーペリアツイン】