楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:239件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.42
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.42
  • 食事4.28

風呂3

投稿者さんの ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022-12-05 17:48:33

立地条件は京都駅からは少しありますが、最寄駅の五条からは直ぐとなり便利です。ホテル自体はまだ新しいので綺麗ですね。アメニティはフロント近くで各自でチョイスしていくため、無駄がなく効率的です。スリッパは履きにくいです。近くにコンビニあります。
お部屋の掃除は行き届いてないと感じました。窓際のカーテンの下は埃だらけでした。お風呂の隅には赤カビが。コーヒーサーバーのタンクに水が残っており、何故かコーヒーの粉も混じってました。加湿器のタンクにも水が残っており不衛生と感じました。
一番残念なのは、フロント方が挨拶をしないこと。いってらっしゃいませやお帰りなさいとか一言もなく、驚きました。こちらから挨拶しても返事がないので、聞こえなかったのかなと。荷物を預けた時の男性スタッフの方はとても感じが良く挨拶や声かけをしてくださったのが救いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2022年12月
ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) 2022-12-07 12:05:42

この度は、ウォーターマークホテル京都をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

また、今回のご宿泊に関して、ご感想をお寄せくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。

客室清掃に関しまして、不十分でありましたことでお客様にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありませんでした。担当部署へ報告いたしまして、清掃スタッフの業務の見直し、ならびに指導の徹底に努めて参ります。

また当ホテルスタッフの対応に関し、ご不快の念をお掛け致しました事、謹んでお詫び申し上げます。今後このような事の無きよう、指導を徹底し、親切丁寧な対応に努めて参りますので、今後とも引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【50歳以上限定】アーリーチェックイン2時間&デラックスツインに無料アップグレード<食事なし>
ご利用のお部屋
【【禁煙】 デラックスツイン(京都タワービュー)】