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ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
旅行支援で2泊3日、かなり格安に泊まれましたアメニティは最低限。お部屋の中もコンパクトにまとまっていて不足はない感じです。ただ、サービスに関しては気になることも多かったのが事実。京都駅からも一駅離れるので、新しめのホテルにシンプルに泊まるだけ…と割り切るならいいかもしれません■気になった箇所他の人も口コミであるように、掃除は行き届いてないです自分が宿泊した時は、ベットの脇に薬の錠剤が落ちていましたし、浴槽に長い髪の毛もありました。埃も溜まっていて、靴下で歩くと汚れました。また、連泊であえて清掃がつくプランを選びましたが、連泊の清掃はリネン取り替えや浴室掃除はないとのこと。それに加えて、ベットメイクやガウンの取り替えもされていませんでした。わざわざエコ清掃などではないプランを選んだのに…詐欺られた気分です。お部屋も壁は薄く、特に振動が伝わりやすいのか横の部屋の扉を開ける音や上のドタバタはかなり聞こえます。上の方がうるさいと辛い連泊だったのですが隣の部屋の掃除のバタバタで中日は朝のまったりが台無しでした(10時くらいです)レイトチェックアウト付きのプランでしたが、それもフロントの方は気が付かずこちらから伝えて適用いただきました。(結局チェックアウトの時に適用されておらず、自動チェックアウトで延長料請求され、またフロントで手続きする…という無駄な時間をとられましたが)他の方の声に対して、修正する旨の返信がありましたが、実際の運営や業務に反映されてるかは怪しいです。口だけかな…と思ってしまいました対応やサービスは本当にお粗末ですね
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この度は、ウォーターマークホテル京都をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。客室清掃につきまして、清掃が行き届いておらず、十分にお寛ぎいただけなかったとのこと、誠に申し訳ございません。こちらは客室担当の責任者にすでに報告しており、今後このようなことが起きないよう従業員の業務内容の見直し、指導の徹底に努めさせていただきます。お客様にはご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。また、連泊時の清掃につきまして、ご案内が至らず申し訳ございません。ホームページの掲載及び館内のご案内の見直しを行い、改善に努めて参ります。重なる不備もございましてお客様にはご迷惑をお掛けし大変心苦しく感じております。 これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦くださいますよう、なにとぞ宜しくお願い申し上げます。ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。またのご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。ウォーターマークホテル京都
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投稿者さんの ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) のクチコミ
旅行支援で2泊3日、かなり格安に泊まれました
アメニティは最低限。お部屋の中もコンパクトにまとまっていて不足はない感じです。
ただ、サービスに関しては気になることも多かったのが事実。京都駅からも一駅離れるので、新しめのホテルにシンプルに泊まるだけ…と割り切るならいいかもしれません
■気になった箇所
他の人も口コミであるように、掃除は行き届いてないです
自分が宿泊した時は、ベットの脇に薬の錠剤が落ちていましたし、浴槽に長い髪の毛もありました。埃も溜まっていて、靴下で歩くと汚れました。
また、連泊であえて清掃がつくプランを選びましたが、連泊の清掃はリネン取り替えや浴室掃除はないとのこと。
それに加えて、ベットメイクやガウンの取り替えもされていませんでした。
わざわざエコ清掃などではないプランを選んだのに…詐欺られた気分です。
お部屋も壁は薄く、特に振動が伝わりやすいのか横の部屋の扉を開ける音や上のドタバタはかなり聞こえます。上の方がうるさいと辛い
連泊だったのですが隣の部屋の掃除のバタバタで中日は朝のまったりが台無しでした(10時くらいです)
レイトチェックアウト付きのプランでしたが、それもフロントの方は気が付かずこちらから伝えて適用いただきました。
(結局チェックアウトの時に適用されておらず、自動チェックアウトで延長料請求され、またフロントで手続きする…という無駄な時間をとられましたが)
他の方の声に対して、修正する旨の返信がありましたが、実際の運営や業務に反映されてるかは怪しいです。口だけかな…と思ってしまいました
対応やサービスは本当にお粗末ですね
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この度は、ウォーターマークホテル京都をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
客室清掃につきまして、清掃が行き届いておらず、十分にお寛ぎいただけなかったとのこと、誠に申し訳ございません。
こちらは客室担当の責任者にすでに報告しており、今後このようなこと
が起きないよう従業員の業務内容の見直し、指導の徹底に努めさせていただきます。お客様にはご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、連泊時の清掃につきまして、ご案内が至らず申し訳ございません。ホームページの掲載及び館内のご案内の見直しを行い、改善に努めて参ります。
重なる不備もございましてお客様にはご迷惑をお掛けし大変心苦しく感じております。
これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦くださいますよう、なにとぞ宜しくお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。またのご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
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