楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
少し狭いがベッドルームが土足NGで子連れには嬉しい。Googleレビュー通り清掃のレベルはかなり低く感じた。(ベッド下のほこり、窓枠の埃、照明の埃、が散見された。手洗い場にガム?肉片がはさまっていた。水回りの水垢、カビ多数。)フロントやレストランの従業員の対応はとても丁寧だったのでそこが改善されると嬉しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウォーターマークホテル京都をご利用いただき誠にありがとうございます。客室清掃に関しまして、不十分でありましたことでお客様にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありませんでした。こちらに関しましては、初心に立ち返り、清掃スタッフの業務内容の見直し、指導の徹底に努めて参ります。頂きましたご意見を真摯に受け止め、改善に向けスタッフ一同努めて参りますので、今後とも相変らぬお引き立ての程お願い申し上げます。ウオーターマーク京都
ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) のクチコミ
少し狭いがベッドルームが土足NGで子連れには嬉しい。
Googleレビュー通り清掃のレベルはかなり低く感じた。
(ベッド下のほこり、窓枠の埃、照明の埃、が散見された。手洗い場にガム?肉片がはさまっていた。水回りの水垢、カビ多数。)
フロントやレストランの従業員の対応はとても丁寧だったのでそこが改善されると嬉しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウォーターマークホテル京都をご利用いただき誠にありがとうございます。
客室清掃に関しまして、不十分でありましたことでお客様にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありませんでした。
こちらに関しましては、初心に立ち返り、清掃スタッフの業務内容の見直し、指導の徹底に努めて参ります。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、改善に向けスタッフ一同努めて参りますので、今後とも相変らぬお引き立ての程お願い申し上げます。
ウオーターマーク京都