部屋3
yummyworldさんの ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) のクチコミ
- yummyworldさん [30代/女性] 2021年12月17日 13:06:13
-
朝食付きスイートの部屋のプランで宿泊。
朝食は、スタッフが持ってきてくれる形式の食べ放題ですが、メニューが無いので、追加で注文したいけど、商品の名前が分からないので、頼みにくい。
朝からバーベキューのような味で全部濃い。しょっぱい。
部屋はトイレ、風呂が別なのはとてもいいです。
ベッドも気持ちいい。
ドライヤーはオイルのようなものがベトベトついていた。
前の宿泊者がヘアオイル付けてドライヤーを触ったと思われます。
ベッドの下には、既に綿棒などゴミが落ちていた。
ベッドメイキングの際に隅々まで消毒しているか、感染対策しているか不安になる。
部屋にはコーヒーのみあります。
湯呑みはあるのに、お茶がない。
緑茶や紅茶は置いてないので、お茶が飲みたい方は持参してください。
帰りにベッドメイキングのスタッフを見ました。2人いて、そのうちの1人はマスクしていませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) 2021年12月18日 11:30:50
-
この度は、ウォーターマークホテル京都にご滞在いただきまして、誠にありがとうございます。
当館につきまして貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご朝食に関しまして、ご案内が足らず大変申し訳ございませんでした。
レストラン責任者に報告し、サービス・メニューの改善に努めるよう指導いたします。
またお部屋の清掃に関しまして、不十分でありお客様にご迷惑をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
感染対策及び清掃スタッフのマスク着用につきましても、日頃より徹底はしておりますが、
今一度担当部署へ報告いたしまして、清掃スタッフの業務の見直し、ならびに指導の徹底に努めて参ります。
重なる不備もございまして、お客様にはご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
次回にお越しになられる際には良いおもてなしができますよう、従業員一同日々、改善に努めて参りますので、
是非またお迎えさせていただく機会をいただけますと幸いです。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ウォーターマークホテル京都
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】50%OFF ウォーターマークホテル京都☆<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【スイート【禁煙】41平米】
部屋3
投稿者さんの ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月20日 17:49:18
-
最近のホテルの内装という感じでした。全国的に木目調のナチュラルな内装のホテルが増えている中で、このホテルの部屋の内装は、部屋に畳の部分が有ったり、格子の内装などにより、日本旅館のイメージのデザインかなと思いました。
フロントのエントランスもそんな感じでした。
部屋は、洗い場付きの風呂タイプで良かったです。風呂おけ、椅子も装備されていました。不満はバスルームに鏡が無いことでした。
アメニティもかわいい巾着に入っており、女性受けが良い感じでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) 2021年03月21日 10:11:27
-
この度は、ウォーターマークホテル京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しいところご滞在中のご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。
当ホテルでのご滞在にご満足いただけたご様子が伺うことが出来、スタッフ一同大変うれしく存じます。
数ある伝統的な和の素材から「ウォーターマークホテル」という名前から連想できる「水」や「ブルー」をテーマとした「木」「土」「石」「格子」「和紙」の 5 つに素材を絞り込み、各素材が際立つ「伝統的な和の世界観を体感」できる空間を作っております。
また、当ホテルはスタンダードツインルーム以外、浴室・洗面所・トイレが3点分立で分かれており、ゆっくりとお風呂に浸かることが出来るとお客様よりご好評いただいております。
この度頂戴いたしましたご意見は真摯に受け止め、改善に向けスタッフ一同努めて参りますので、今後とも相変らぬお引き立ての程お願い申し上げます。
ウォーターマークホテル京都スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【お得!行っトク?おいでやす♪】京都シンプルステイ<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【ダブル【禁煙】17平米】
部屋3
投稿者さんの ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月10日 21:06:06
-
楽しかったです!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) 2020年11月11日 21:18:59
-
この度はウォーターマークホテル京都にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様に滞在をお楽しみいただけたご様子がうかがえまして大変嬉しく存じます。
今後もお客様に快適にお過ごしいただけるよう、設備やサービスの向上に努めて参りますので、お客様の相変わらぬお引き立ての程、お願い申し上げます。
お客様にまたご来館いただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ウォーターマークホテル京都スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【お気軽!身軽!助かる!】朝のテイクアウトBOX♪<軽食付>
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【禁煙】18平米】
部屋3
投稿者さんの ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月09日 10:44:48
-
11月6日に夫婦で宿泊しました。
・立地
五条駅から近く便利だと思います。四条烏丸までも徒歩で20分ほど。
・部屋
お部屋はスイートでしたがビジネスユースに近いなぁという印象でした。
41平米のうち土間と洗面脱衣所の割合が高めで
荷物が多くても置き場には困らない反面、お部屋が少し狭く感じました。
お部屋から京都タワーが見えたり願望が良かったです。
また、南向きの部屋だからかとても静かでゆっくりと過ごせました。
・食事
朝食をホテル1階のカフェでとりました。
Bモーニングの本日のタルティーヌ(写真)、美味しかったです。
ビュッフェの方を見ていると、コロナの影響か最初の一皿は決められた盛り合わせ、追加分は店員さんにオーダーして取ってもらう形式でした。
食べ放題のパンは二口サイズくらいだったので様々な種類が食べられて良さそうだと思いました。
「テイクアウトBOX」のサンドイッチもとてもおいしそうなので、
次回はテイクアウトボックスのプランで宿泊したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) 2020年11月10日 17:32:02
-
この度はご夫婦のご旅行にウォーターマークホテル京都をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。また滞在に関しまして大変丁寧にご感想をお寄せいただきましたこと
重ねて御礼申し上げます。
お部屋から京都タワーの風景をお楽しみいただけまして嬉しく存じます。
当ホテルの京都タワービューは多くのお客様から好評の声を頂いております。
一方、お部屋の広さにに関しましてご不便をおかけしまして申し訳ございません。
レストランでの朝食ビュッフェでは、約30種類のデリと約15種類のパンをご用意しており、
季節によって一部メニューを変更し提供しております。
今後ともお客様に快適に過ごして頂けるようスタッフ一同サービスの向上に努めて参りますので
今後とも相変らぬお引き立ての程お願い申し上げます。
次回ご宿泊していただけた際にはぜひテイクアウトBOXをお試しくださいませ。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心待ちにしております。
ウォーターマークホテル京都
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念プラン】 ウォーターマークホテル京都 OPEN! ☆<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【スイート【禁煙】41平米】
部屋3
投稿者さんの ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月07日 12:48:37
-
気になった点
・貸出アイロンの性能が悪く、アイロン台もなかった。
・連泊したが、アメニティ(飲み物)の補充がされていなかった。
・時間帯によってwifiがまったく機能しない。
・五条通りの騒音はしょうがないですね、、- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) 2020年11月07日 19:23:54
-
この度は、ウォーターマークホテル京都にご滞在いただきまして、誠にありがとうございます。
当館のアイロンは、アイロン台を要さずにご利用が可能でございます。
その反面アイロン台を利用するアイロンと比べると物足りなさを感じる可能性がございます。
ご指摘いただきました客室の飲料アメニティーに関し、連泊時にも楽しみにされている中ご提供が不足しており、誠に申し訳ありません。
ご指摘いただいておりますWIFIにつきましてご不便をおかけし申し訳ございません。
現在環境の接続状況改善にむけ、確認しております。
当ホテルはお部屋タイプにより交通量の多い通り五条通沿いに面するお部屋がございます。
通りの喧噪により快適にお過ごしいただけなかった点重ねてお詫び申し上げます。
大変貴重なご意見・ご感想を頂戴いたしました事、重ねて御礼申し上げます。
この度頂戴いたしましたご意見は真摯に受け止め、改善に向けスタッフ一同努めて参りますので、
今後とも相変らぬお引き立ての程お願い申し上げます。
ウォーターマークホテル京都
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】 ウォーターマークホテル京都☆<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【ダブル【禁煙】17平米】
部屋3
cross525jpさんの ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) のクチコミ
- cross525jpさん [50代/男性] 2020年10月27日 11:59:34
-
他の方が指摘されていたwifiに関しては、改善されており、ストレスありませんでした。一部畳の部屋は、趣きありますが、個人的には、使いづらかった。でも、全体的に良いホテルだと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) 2020年10月27日 15:07:25
-
この度は、ウォーターマークホテル京都にご滞在いただきまして、誠にありがとうございます。
当館につきまして貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
今後ともお客様のご期待に沿える様、お部屋の施設の充実やサービスの向上に努めてまいりますので、一層のお引き立ての程お願い申し上げます。
ウォーターマークホテル京都
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念プラン】 ウォーターマークホテル京都 OPEN! ☆<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【ダブル【禁煙】17平米】
部屋2
信長0429さんの ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) のクチコミ
- 信長0429さん [70代/男性] 2024年04月19日 11:34:04
-
良い点→立地、従業員の対応ともに素晴らしい。風呂も広く、洗い場も有り、トイレと別なのも良い!朝食も合格点!部屋のフロアも畳なのが良い!
残念な点→部屋がデラックスツインでフロアは畳と快適だったが、ベッドは広くゆったりしているが、部屋が狭く荷物も置けない!洗面所も狭く、顔を洗うのは風呂場で対応!
総合評価は高いと思うが、連泊には厳しいホテルかも!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) 2024年04月20日 19:35:49
-
この度は、ウォーターマークホテル京都にご滞在いただきまして、誠にありがとうございます。
頂戴致しましたご意見・ご指摘を今後の励みとさせていただき、より上質のサービスの提供に努めて参りますので、相変らぬお引き立ての程お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【50歳以上限定】アーリーチェックイン2時間&デラックスツインに無料アップグレード<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 デラックスツイン(京都タワービュー)】
部屋2
SilenceSuzukaさんの ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) のクチコミ
- SilenceSuzukaさん [40代/男性] 2024年01月31日 14:02:36
-
値段は時期もあってとてもお安く泊まることが出来ました。
ホテルも新しく、フロントの方の応対はとても良かったです。
部屋に関して、清掃は見えるところだけさっと掃除した程度という感じで、お世辞にも綺麗とは言えません。
扉は閉めて使うのですから、閉めた状態で汚れが有るか無いかくらいは確認して下さい。
また備品に関しては、トイレの紙が最初からほぼ無く、予備も無い。
せめて予備は置いて欲しいものです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) 2024年01月31日 17:32:53
-
この度は、ウォーターマークホテル京都にご滞在いただきまして、誠にありがとうございます。
頂戴致しましたご意見・ご指摘を今後の励みとさせていただき、より上質のサービスの提供に努めて参りますので、相変らぬお引き立ての程お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30】予定が決まればおトクに予約!早い者勝ちプラン<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】18.0平米 スタンダードツイン】
部屋2
投稿者さんの ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月25日 19:07:06
-
旅行支援で2泊3日、かなり格安に泊まれました
アメニティは最低限。お部屋の中もコンパクトにまとまっていて不足はない感じです。
ただ、サービスに関しては気になることも多かったのが事実。京都駅からも一駅離れるので、新しめのホテルにシンプルに泊まるだけ…と割り切るならいいかもしれません
■気になった箇所
他の人も口コミであるように、掃除は行き届いてないです
自分が宿泊した時は、ベットの脇に薬の錠剤が落ちていましたし、浴槽に長い髪の毛もありました。埃も溜まっていて、靴下で歩くと汚れました。
また、連泊であえて清掃がつくプランを選びましたが、連泊の清掃はリネン取り替えや浴室掃除はないとのこと。
それに加えて、ベットメイクやガウンの取り替えもされていませんでした。
わざわざエコ清掃などではないプランを選んだのに…詐欺られた気分です。
お部屋も壁は薄く、特に振動が伝わりやすいのか横の部屋の扉を開ける音や上のドタバタはかなり聞こえます。上の方がうるさいと辛い
連泊だったのですが隣の部屋の掃除のバタバタで中日は朝のまったりが台無しでした(10時くらいです)
レイトチェックアウト付きのプランでしたが、それもフロントの方は気が付かずこちらから伝えて適用いただきました。
(結局チェックアウトの時に適用されておらず、自動チェックアウトで延長料請求され、またフロントで手続きする…という無駄な時間をとられましたが)
他の方の声に対して、修正する旨の返信がありましたが、実際の運営や業務に反映されてるかは怪しいです。口だけかな…と思ってしまいました
対応やサービスは本当にお粗末ですね- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) 2023年02月27日 19:37:19
-
この度は、ウォーターマークホテル京都をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
客室清掃につきまして、清掃が行き届いておらず、十分にお寛ぎいただけなかったとのこと、誠に申し訳ございません。
こちらは客室担当の責任者にすでに報告しており、今後このようなこと
が起きないよう従業員の業務内容の見直し、指導の徹底に努めさせていただきます。お客様にはご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、連泊時の清掃につきまして、ご案内が至らず申し訳ございません。ホームページの掲載及び館内のご案内の見直しを行い、改善に努めて参ります。
重なる不備もございましてお客様にはご迷惑をお掛けし大変心苦しく感じております。
これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦くださいますよう、なにとぞ宜しくお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。またのご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ウォーターマークホテル京都
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】アーリーチェックイン1時間&レイトチェックアウト1時間付!<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】20.4平米 スーペリアツイン】
部屋2
WILKINSONマサルさんの ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) のクチコミ
- WILKINSONマサルさん [40代/男性] 2022年12月07日 22:43:41
-
ベッドの縁にホコリが溜まっており、ライトが調節ネジが1つ壊れていた。
立地は良いですが、意外と壁は薄く部屋も狭い。
値段と比較すると次は使う事は無いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) 2022年12月08日 17:46:05
-
この度は、ウォーターマークホテル京都をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、今回のご宿泊に関して、ご感想をお寄せくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。
客室清掃に関しまして、不十分でありましたことでお客様にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありませんでした。担当部署へ報告いたしまして、清掃スタッフの業務の見直し、ならびに指導の徹底に努めて参ります。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、改善に向けスタッフ一同努めて参りますので、今後とも相変らぬお引き立ての程お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】京都観光に便利な好立地!畳のお部屋で快適ステイ<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】20.4平米 スーペリアツイン】
部屋2
投稿者さんの ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月06日 23:42:39
-
接客や立地、食事はとても美味しく良かったです。
ただ朝食プレートは作り置きのためか冷めていた。
部屋も掃除が隅々まで行き届いていなくて、ベッドの脇に前の人の使用済みのコンタクトレンズがあった。ちょっとこれは引きました。
窓のあたりも羽毛布団の羽や埃もあった。
お風呂場もお風呂の棚に白い汚れが残っていたままだった。
繁盛期なので、忙しいとは思いますがしっかり掃除してほしい。
接客などお値段も安いし、良いのにすごく残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) 2022年05月08日 20:12:13
-
この度は、ウォーターマークホテル京都にご滞在いただきまして、誠にありがとうございます。
また、当館につきまして貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルの立地や接客に関しましてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
一方、館内の食事につきましてご満足いただけませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。
また客室清掃に関しましても、不十分でありましたことでお客様にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
こちらに関しましては、清掃スタッフの業務内容の見直し、指導の徹底に努めて参ります。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、改善に向けスタッフ一同努めて参りますので、
今後とも相変らぬお引き立ての程お願い申し上げます。
ウォーターマークホテル京都
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別な日にオススメ】隠れ家レストラン”菜食料理エッフェ”のコースディナー<夕朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】17.7平米 ダブル】
部屋2
投稿者さんの ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月16日 03:26:16
-
老人ホーム図書館前、後ろ、中学校有り。
こう立地で西本願寺も歩き観光出来ました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) 2020年12月16日 15:20:37
-
この度はウォーターマークホテル京都にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
またご旅行後のお忙しい中、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルの立地に関しましては、大変多くのお客様からご評価をいただいております。
当ホテルは五条駅近くに位置しており、西本願寺や東本願寺までも徒歩圏内で
ご滞在のお客様には便利なロケーションをご堪能いただいております。
また、7階以上確約のプランでご予約頂けますと客室から
東本願寺や京都タワーの景色もお楽しみいただけます。
ファミリーやカップル含め幅広い層のお客様におすすめでございます。
その他、お客様からお寄せいただいたご意見を基に、
多種多様なプランをご用意しておりますので、是非ご覧くださいませ。
ウォーターマークホテル京都スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】 ウォーターマークホテル京都☆<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【ダブル【禁煙】17平米】
部屋2
投稿者さんの ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月23日 17:32:01
-
二回目の利用になるが、今回は景観羨望が全くなく、窓もすりガラスでガッカリだった。スイートで前回は8F、今回は4Fで有った。スイートは全室景観ありだと思っていたので残念に思えた。申し込みプランで事前に明記してもらわないと解らない。ただ部屋には不満は感じていない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) 2020年12月20日 09:44:11
-
この度はウォーターマークホテル京都をご滞在先としてお選びいただき、誠にありがうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見をいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
2度のご来館、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当ホテルは建設基準に従いまして、5階以下の全客室はすりガラス仕様となっております。
しかしながら、事前のご案内が不十分となりご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
この度頂戴いたしましたご意見を基に、より上質のサービスを目指し改善に努めて参りますので、今後とも相変らぬお引き立ての程お願い申し上げます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ウォーターマークホテル京都
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】 ウォーターマークホテル京都☆<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【スイート【禁煙】41平米】
部屋2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月19日 21:01:44
-
ダブルルームは国道側でトラックやバイクの音で眠れないのでおすすめしません。
ベットや枕は「眠り」にこだわっているのに、音に無頓着なのが残念。
「ダブルルームは道路側にあり走行音が聞こえる場合があります」と表示するか、
2重窓などの防音工事を検討いただければと思います。
今回はフロントに相談し、国道と反対側の部屋に変えていただけました。
無料wi-fiが受忍限度を超えるほどに遅い。スピードテストで最高0.5Mbpsで動画どころか普通の検索にも難儀しました。
プレート朝食は温かいもの冷たいものが一緒盛りで、冷え切っている。コロナ対策とは思いますが残念。
トイレのドアが異様に重い。ドアクローザーの調整が良くないと思われます。
新しい畳の部屋は快適でしたし、本格コーヒーが部屋で楽しめるのは良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) 2020年12月20日 10:16:03
-
この度はウォーターマークホテル京都をご滞在先としてお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見をいただけましたこと重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中にご不便とご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
当ホテルは客室タイプによって国道に面している客室がございます。
この度ご予約いただきましたダブルベッドルームは上記該当客室タイプとなります。
しかしながら、国道側の客室に関してのご案内が事前に出来ておらず、
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
Wi-Fiにつきましては、お客様より同様のお声が多くございましたため、
現在確認及び調整を進めております。
ご朝食の盛り合わせにつきましても、よりお食事にご満足いただけますよう、
今一度担当部署と共有を図り今後改善に努めて参ります。
トイレドアに関しましても、ご利用時にご迷惑をおかけし申し訳ございません。
改善策を検討させていただきます。
お客様のご滞在中にご不便をおかけいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
この度頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、より上質なサービスのご提供が出来るよう
今一度スタッフ一同努めて参ります。
今後とも相変らぬお引き立ての程お願い申し上げます。
ウォーターマークホテル京都
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】 ウォーターマークホテル京都☆<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【ダブル【禁煙】17平米】
部屋2
投稿者さんの ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月03日 01:52:13
-
スイートの部屋の広さに対する値段だけは満足するが残念なところが多い。
まずは他の方も言われている通りWi-Fiが遅過ぎる。夜18~25時は全く使えないと思ったほうが良く、速度測定しても0.1MB/s以下だった。
次はルームの清掃、食べ終わった汁物の容器(中身は空で多少汁が残っている)は捨ててもらえるだろうと思っていたが清掃後に戻るとしっかり残っており、捨ててもらえない理由が分からなかった。しかも記憶にない飲みかけペットボトルが一本机の上にあり気持ち悪かった。
併設してるパンが売りと言うレストランをディナーで訪れたが味は微妙。パンのおかわりをカードで合図するなど独自のアイデアは良いが、肝心なパンが不味い。時間が経ったパンの味がした。アラカルトも値段の割に普通で、2品程度頼んだらもういいやとなった。
立地は京都駅から徒歩では遠く、電車は一駅だが片道220円と高い。周辺に食べるお店も少なく、正直微妙な立地。その分値段とバランスが取れているが。
残念なところもあるが、設備の新しさやスイートの部屋の広さに対する値段が京都の中ではトップクラスなので頑張って欲しいところではある。改善されている様子があれば次回も検討できる。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) 2020年11月03日 17:37:40
-
この度は、ウォーターマークホテル京都にご滞在いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をいただけましたこと、重ねて御礼申し上げます。
WIFI環境、お部屋の清掃に関しましてご不便、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
WIFI環境は当館接続状況の改善にむけ、確認を致しております。
お部屋の清掃は、1泊清掃、2泊以上でのご宿泊では清掃内容に違いがございます。
しかしながら、今件大変ご貴重なご意見と捉え、当ホテルにおける清掃の在り方を検討させて頂きます。
また、レストランのお食事内容に関して、ご満足いただけませんでした事、重ねてお詫び申し上げます。
担当部署への連携、改善に努め、お客様のご期待に添えられるお食事提供が出来ますよう努めさせていただきます。
今回いただましたご意見を真摯に受け止め、お客様のご期待に沿える様、頂戴致しましたご意見をふまえ、各所向上に努めて参ります。
また京都でのお泊りの際には、当ホテルもご選択の一つに加えて頂ければ幸いです。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
ウォーターマークホテル京都
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念プラン】 ウォーターマークホテル京都 OPEN! ☆<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【スイート【禁煙】41平米】
部屋1
投稿者さんの ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月18日 11:50:53
-
本当に最悪です!
ベットに拳くらいの血痕が2つありました。なぜ交換してないのか不思議です。
このご時世で、そのような交換等をしてないって考えると怖くて仕方ありません。
ましてや血痕となると。
従業員の対応もわかりにくいし、全く誠意を感じられませんでした。
もう2度と宿泊したいとは思いません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) 2023年01月21日 10:51:17
-
この度は、ウォーターマークホテル京都にご滞在いただきまして、誠にありがとうございます。
客室清掃に関しまして、不十分でありましたことでお客様にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
こちらは客室担当の責任者にすでに報告しており、今後このようなことが起きないよう従業員の業務内容の見直し、指導の徹底に努めさせていただきます。お客様にはご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ウォーターマークホテル京都
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】 京都観光に便利な好立地!畳のお部屋で快適ステイ!<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】17.7平米 ダブル】
部屋1
投稿者さんの ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月27日 20:48:30
-
インバウンドホテルです。普通です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) 2020年11月28日 13:33:32
-
この度は、ウォーターマークホテル京都にご滞在いただきまして、誠にありがとうございました。
ご旅行後のお忙しいところ、ご投稿をいただけましたこと、心より御礼申し上げます。
今後ともお客様のご期待に沿える様、お部屋の施設の充実やサービスの向上に努めてまいりますので、一層のお引き立ての程お願い申し上げます。
ウォーターマークホテル京都
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】 ウォーターマークホテル京都☆<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【ダブル【禁煙】17平米】
部屋3
投稿者さんの ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) のクチコミ
初めての京都旅行にこちらのホテルを選ばせていただきました。
決め手は靴を脱いで部屋に上がれることです。こちらはとても良かったです!
コーヒーも飲め、お水も飲む事ができて大変満足です。
ただ、前の方のなのか使用済みの歯磨き粉が普通に置いてあってゾッとしました。
畳のお部屋にも大きなゴミが落ちていました。
よって迷いましたがマイナス1にさせていただきました。
子供のアメニティやパジャマがあるともっと良いなと思いました。
またお世話になりたいので、迷いましたが口コミを投稿させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウォーターマークホテル京都にご滞在いただきまして、誠にありがとうございます。
また、当館につきまして大変貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
客室の畳やコーヒーなどの設備につきまして、お褒めの言葉をいただき大変嬉しく存じます。
一方で、客室清掃に関しまして、不十分でありましたことでお客様にご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。
清掃スタッフの業務の見直し、ならびに指導の徹底に努めて参ります。
お子様用のアメニティにつきましては、お子様用ガウンのみ200円でご用意が可能でございます。
こちらもご案内が至らず、誠に申し訳ございません。
初めての京都へのご旅行にもかかわらず、重なる不備もありお客様にはご迷惑をお掛けし大変苦しく存じますが、次回お越しになられた際には更に良いおもてなしができますよう、従業員一同改善に努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ウォーターマークホテル京都