12件中 1~12件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
投稿者さんの ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月25日 08:45:56
-
新しく、アクセスや設備、サービスは充分だと思います。
ただ、私が泊まったのは3階の大通り側で、夜中まで・早朝から車通りが激しく、騒音がすごかったです。また、カーテンの遮光性が低く、エアコンもたまにゴーっとうめくため、二晩まともに寝られませんでした。
通り側の低層階は騒音について記載し、少し値段を安くするなど工夫された方がいいのではと思います。
広いバスタブがよかったので、次に泊まる時があれば部屋の確認をしたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) 2023年02月27日 18:20:49
-
この度は、ウォーターマークホテル京都にご滞在いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中は、騒音によりますトラブルでご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。お客様からいただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の快適な施設提供を目指して参ります。
お客様のご寛容なるご理解を賜り、再び、お迎えさせていただく機会をお与えいただけましたら幸いでございます。
ウォーターマークホテル京都
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】2連泊以上のECO連泊プラン!~清掃不要でお得にステイ~<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】17.7平米 ダブル】
部屋4
投稿者さんの ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月03日 16:48:32
-
地下鉄・五条駅出口を出てすぐっていう意味では立地は悪くないのですが、五条通(国道1号線)沿いで交通量が多く部屋が道路側だったので、トラフィックノイズが大きくて快眠できませんでした。もう少し防音性能が高ければ良かったのですが・・・施設自体は悪くないので残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) 2020年11月04日 19:29:49
-
この度は、ウォーターマークホテル京都にご滞在いただきまして、誠にありがとうございます。
ご旅行後のお忙しいところ、口コミのご投稿をいただけましたこと重ねて御礼申し上げます。
当館のダブルルームのみ五条通沿いに面しており、快適にお過ごしいただけませんでした点につきましては、誠に申し訳ございません。
当ホテルをご利用されます全てのお客様に快適にお過ごしいただけますよう、お客様のお声を真摯に受け止め改善に努めて参ります。
今後とも相変らぬお引き立ての程お願い申し上げます。
ウォーターマークホテル京都
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】 ウォーターマークホテル京都☆<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【ダブル【禁煙】17平米】
部屋4
ユーニー8362さんの ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) のクチコミ
- ユーニー8362さん [40代/男性] 2020年10月02日 11:31:42
-
開業日に運営がHISだったこともあり宿泊しました。開業おめでとうございます。
チェックイン時など長い時間待たされました。
部屋は靴を脱ぎ畳なのでくつろげます。
朝食はスタッフさんに取っていただく形式なので選びにくですが、味は良かったです。
これからもご繁栄を祈念しております。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) 2020年10月02日 20:25:37
-
この度は、ウォーターマークホテル京都にご滞在いただきまして、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、貴重なご意見をいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
客室に関しましてお褒めのお言葉をいただけ、スタッフ一同大変励みになります。
チェックイン時お待たせしてしまい、ご不便をおかけし申し訳ございません。
お客様からいただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の快適な施設提供を目指して参ります。
今後ともお客様のご期待に沿える様、お部屋の施設の充実やサービスの向上に努めてまいりますので、
一層のお引き立ての程お願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ウォーターマークホテル 京都
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍★秋旅】 ウォーターマークホテル京都☆<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【禁煙】20平米】
部屋3
投稿者さんの ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月05日 17:48:33
-
立地条件は京都駅からは少しありますが、最寄駅の五条からは直ぐとなり便利です。ホテル自体はまだ新しいので綺麗ですね。アメニティはフロント近くで各自でチョイスしていくため、無駄がなく効率的です。スリッパは履きにくいです。近くにコンビニあります。
お部屋の掃除は行き届いてないと感じました。窓際のカーテンの下は埃だらけでした。お風呂の隅には赤カビが。コーヒーサーバーのタンクに水が残っており、何故かコーヒーの粉も混じってました。加湿器のタンクにも水が残っており不衛生と感じました。
一番残念なのは、フロント方が挨拶をしないこと。いってらっしゃいませやお帰りなさいとか一言もなく、驚きました。こちらから挨拶しても返事がないので、聞こえなかったのかなと。荷物を預けた時の男性スタッフの方はとても感じが良く挨拶や声かけをしてくださったのが救いです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) 2022年12月07日 12:05:42
-
この度は、ウォーターマークホテル京都をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、今回のご宿泊に関して、ご感想をお寄せくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。
客室清掃に関しまして、不十分でありましたことでお客様にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありませんでした。担当部署へ報告いたしまして、清掃スタッフの業務の見直し、ならびに指導の徹底に努めて参ります。
また当ホテルスタッフの対応に関し、ご不快の念をお掛け致しました事、謹んでお詫び申し上げます。今後このような事の無きよう、指導を徹底し、親切丁寧な対応に努めて参りますので、今後とも引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【50歳以上限定】アーリーチェックイン2時間&デラックスツインに無料アップグレード<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 デラックスツイン(京都タワービュー)】
部屋3
投稿者さんの ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月25日 20:03:13
-
タオル類交換依頼用カゴなかっり、部屋清掃が3日目と記載やフロント説明があったが、実際は4日目だと言われました
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】2連泊以上のECO連泊プラン!~清掃不要でお得にステイ~<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】18.0平米 スタンダードツイン】
部屋3
yummyworldさんの ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) のクチコミ
- yummyworldさん [30代/女性] 2021年12月17日 13:06:13
-
朝食付きスイートの部屋のプランで宿泊。
朝食は、スタッフが持ってきてくれる形式の食べ放題ですが、メニューが無いので、追加で注文したいけど、商品の名前が分からないので、頼みにくい。
朝からバーベキューのような味で全部濃い。しょっぱい。
部屋はトイレ、風呂が別なのはとてもいいです。
ベッドも気持ちいい。
ドライヤーはオイルのようなものがベトベトついていた。
前の宿泊者がヘアオイル付けてドライヤーを触ったと思われます。
ベッドの下には、既に綿棒などゴミが落ちていた。
ベッドメイキングの際に隅々まで消毒しているか、感染対策しているか不安になる。
部屋にはコーヒーのみあります。
湯呑みはあるのに、お茶がない。
緑茶や紅茶は置いてないので、お茶が飲みたい方は持参してください。
帰りにベッドメイキングのスタッフを見ました。2人いて、そのうちの1人はマスクしていませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) 2021年12月18日 11:30:50
-
この度は、ウォーターマークホテル京都にご滞在いただきまして、誠にありがとうございます。
当館につきまして貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご朝食に関しまして、ご案内が足らず大変申し訳ございませんでした。
レストラン責任者に報告し、サービス・メニューの改善に努めるよう指導いたします。
またお部屋の清掃に関しまして、不十分でありお客様にご迷惑をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
感染対策及び清掃スタッフのマスク着用につきましても、日頃より徹底はしておりますが、
今一度担当部署へ報告いたしまして、清掃スタッフの業務の見直し、ならびに指導の徹底に努めて参ります。
重なる不備もございまして、お客様にはご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
次回にお越しになられる際には良いおもてなしができますよう、従業員一同日々、改善に努めて参りますので、
是非またお迎えさせていただく機会をいただけますと幸いです。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ウォーターマークホテル京都
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】50%OFF ウォーターマークホテル京都☆<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【スイート【禁煙】41平米】
部屋3
投稿者さんの ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月20日 17:49:18
-
最近のホテルの内装という感じでした。全国的に木目調のナチュラルな内装のホテルが増えている中で、このホテルの部屋の内装は、部屋に畳の部分が有ったり、格子の内装などにより、日本旅館のイメージのデザインかなと思いました。
フロントのエントランスもそんな感じでした。
部屋は、洗い場付きの風呂タイプで良かったです。風呂おけ、椅子も装備されていました。不満はバスルームに鏡が無いことでした。
アメニティもかわいい巾着に入っており、女性受けが良い感じでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) 2021年03月21日 10:11:27
-
この度は、ウォーターマークホテル京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しいところご滞在中のご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。
当ホテルでのご滞在にご満足いただけたご様子が伺うことが出来、スタッフ一同大変うれしく存じます。
数ある伝統的な和の素材から「ウォーターマークホテル」という名前から連想できる「水」や「ブルー」をテーマとした「木」「土」「石」「格子」「和紙」の 5 つに素材を絞り込み、各素材が際立つ「伝統的な和の世界観を体感」できる空間を作っております。
また、当ホテルはスタンダードツインルーム以外、浴室・洗面所・トイレが3点分立で分かれており、ゆっくりとお風呂に浸かることが出来るとお客様よりご好評いただいております。
この度頂戴いたしましたご意見は真摯に受け止め、改善に向けスタッフ一同努めて参りますので、今後とも相変らぬお引き立ての程お願い申し上げます。
ウォーターマークホテル京都スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【お得!行っトク?おいでやす♪】京都シンプルステイ<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【ダブル【禁煙】17平米】
部屋3
投稿者さんの ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月09日 10:44:48
-
11月6日に夫婦で宿泊しました。
・立地
五条駅から近く便利だと思います。四条烏丸までも徒歩で20分ほど。
・部屋
お部屋はスイートでしたがビジネスユースに近いなぁという印象でした。
41平米のうち土間と洗面脱衣所の割合が高めで
荷物が多くても置き場には困らない反面、お部屋が少し狭く感じました。
お部屋から京都タワーが見えたり願望が良かったです。
また、南向きの部屋だからかとても静かでゆっくりと過ごせました。
・食事
朝食をホテル1階のカフェでとりました。
Bモーニングの本日のタルティーヌ(写真)、美味しかったです。
ビュッフェの方を見ていると、コロナの影響か最初の一皿は決められた盛り合わせ、追加分は店員さんにオーダーして取ってもらう形式でした。
食べ放題のパンは二口サイズくらいだったので様々な種類が食べられて良さそうだと思いました。
「テイクアウトBOX」のサンドイッチもとてもおいしそうなので、
次回はテイクアウトボックスのプランで宿泊したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) 2020年11月10日 17:32:02
-
この度はご夫婦のご旅行にウォーターマークホテル京都をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。また滞在に関しまして大変丁寧にご感想をお寄せいただきましたこと
重ねて御礼申し上げます。
お部屋から京都タワーの風景をお楽しみいただけまして嬉しく存じます。
当ホテルの京都タワービューは多くのお客様から好評の声を頂いております。
一方、お部屋の広さにに関しましてご不便をおかけしまして申し訳ございません。
レストランでの朝食ビュッフェでは、約30種類のデリと約15種類のパンをご用意しており、
季節によって一部メニューを変更し提供しております。
今後ともお客様に快適に過ごして頂けるようスタッフ一同サービスの向上に努めて参りますので
今後とも相変らぬお引き立ての程お願い申し上げます。
次回ご宿泊していただけた際にはぜひテイクアウトBOXをお試しくださいませ。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心待ちにしております。
ウォーターマークホテル京都
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念プラン】 ウォーターマークホテル京都 OPEN! ☆<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【スイート【禁煙】41平米】
部屋2
WILKINSONマサルさんの ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) のクチコミ
- WILKINSONマサルさん [40代/男性] 2022年12月07日 22:43:41
-
ベッドの縁にホコリが溜まっており、ライトが調節ネジが1つ壊れていた。
立地は良いですが、意外と壁は薄く部屋も狭い。
値段と比較すると次は使う事は無いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) 2022年12月08日 17:46:05
-
この度は、ウォーターマークホテル京都をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、今回のご宿泊に関して、ご感想をお寄せくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。
客室清掃に関しまして、不十分でありましたことでお客様にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありませんでした。担当部署へ報告いたしまして、清掃スタッフの業務の見直し、ならびに指導の徹底に努めて参ります。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、改善に向けスタッフ一同努めて参りますので、今後とも相変らぬお引き立ての程お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】京都観光に便利な好立地!畳のお部屋で快適ステイ<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】20.4平米 スーペリアツイン】
部屋2
投稿者さんの ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月06日 23:42:39
-
接客や立地、食事はとても美味しく良かったです。
ただ朝食プレートは作り置きのためか冷めていた。
部屋も掃除が隅々まで行き届いていなくて、ベッドの脇に前の人の使用済みのコンタクトレンズがあった。ちょっとこれは引きました。
窓のあたりも羽毛布団の羽や埃もあった。
お風呂場もお風呂の棚に白い汚れが残っていたままだった。
繁盛期なので、忙しいとは思いますがしっかり掃除してほしい。
接客などお値段も安いし、良いのにすごく残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) 2022年05月08日 20:12:13
-
この度は、ウォーターマークホテル京都にご滞在いただきまして、誠にありがとうございます。
また、当館につきまして貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルの立地や接客に関しましてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
一方、館内の食事につきましてご満足いただけませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。
また客室清掃に関しましても、不十分でありましたことでお客様にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
こちらに関しましては、清掃スタッフの業務内容の見直し、指導の徹底に努めて参ります。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、改善に向けスタッフ一同努めて参りますので、
今後とも相変らぬお引き立ての程お願い申し上げます。
ウォーターマークホテル京都
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別な日にオススメ】隠れ家レストラン”菜食料理エッフェ”のコースディナー<夕朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】17.7平米 ダブル】
部屋2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月19日 21:01:44
-
ダブルルームは国道側でトラックやバイクの音で眠れないのでおすすめしません。
ベットや枕は「眠り」にこだわっているのに、音に無頓着なのが残念。
「ダブルルームは道路側にあり走行音が聞こえる場合があります」と表示するか、
2重窓などの防音工事を検討いただければと思います。
今回はフロントに相談し、国道と反対側の部屋に変えていただけました。
無料wi-fiが受忍限度を超えるほどに遅い。スピードテストで最高0.5Mbpsで動画どころか普通の検索にも難儀しました。
プレート朝食は温かいもの冷たいものが一緒盛りで、冷え切っている。コロナ対策とは思いますが残念。
トイレのドアが異様に重い。ドアクローザーの調整が良くないと思われます。
新しい畳の部屋は快適でしたし、本格コーヒーが部屋で楽しめるのは良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) 2020年12月20日 10:16:03
-
この度はウォーターマークホテル京都をご滞在先としてお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見をいただけましたこと重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中にご不便とご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
当ホテルは客室タイプによって国道に面している客室がございます。
この度ご予約いただきましたダブルベッドルームは上記該当客室タイプとなります。
しかしながら、国道側の客室に関してのご案内が事前に出来ておらず、
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
Wi-Fiにつきましては、お客様より同様のお声が多くございましたため、
現在確認及び調整を進めております。
ご朝食の盛り合わせにつきましても、よりお食事にご満足いただけますよう、
今一度担当部署と共有を図り今後改善に努めて参ります。
トイレドアに関しましても、ご利用時にご迷惑をおかけし申し訳ございません。
改善策を検討させていただきます。
お客様のご滞在中にご不便をおかけいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
この度頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、より上質なサービスのご提供が出来るよう
今一度スタッフ一同努めて参ります。
今後とも相変らぬお引き立ての程お願い申し上げます。
ウォーターマークホテル京都
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】 ウォーターマークホテル京都☆<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【ダブル【禁煙】17平米】
12件中 1~12件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) のクチコミ
洗い場付き風呂とトイレが分かれているのがよかった。朝食のとき他客には窓際に近いひと目が届きにくい席側に案内されたがこちらはフロントから丸見えな正面側、調理場からこちらがよく見える席に案内されたので落ち着いて食事が出来ませんでした。客が3人だけなのでお席は周りに余裕があります。フロントから離れた席に変えて頂いたがスタッフが笑っていた態度や内の客がマスクなしで飲み物だけの注文をしてくしゃみをしたので気になり食事中を中断し、レストランを後にしましたが朝食はあまりよくなかつたです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウォーターマークホテル京都にご滞在頂き誠にありがとうございます。
ご旅行後のお忙しいところ、ご投稿をいただけましたこと、心より御礼申し上げます。
レストランスタッフの対応等に関し、ご不快の念をお掛け致しました事、謹んでお詫び申し上げます。
ご指摘頂きましたコロナ対策に関しましては、担当部署へ報告し、改善に向けスタッフ一同努めて参ります。
お客様のご寛容なるご理解を賜り、次回の京都旅行の際にも再び、
お迎えさせていただく機会をお与えいただけましたら幸いでございます。
ウォーターマークホテル京都