楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:232件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.42
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.39
  • 食事4.27
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

213件中 201~213件表示

設備・アメニティ2

投稿者さんの ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020年12月22日 12:33:04

朝食が毎回同じ内容で、連泊者には1-2品の日替りが欲しかったです。
清掃不要とした際のアメニティ提供をお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) 2020年12月23日 12:59:11

この度は、ウォーターマークホテル京都にご滞在いただきまして、誠にありがとうございます。
また当ホテルご滞在での貴重なご意見をご投稿していただきましたこと、重ねて御礼を申し上げます。

朝食につきましてご満足いただけませんでしたこと、お詫び申し上げます。
担当部署と連携の上、お客様のご期待に添えられるお食事提供へ努めて参ります。

ご滞在中に、客室のアメニティの補充につきましてご不便をお掛けいたしましたこと誠に申し訳ありませんでした。
担当部署へ報告いたしまして、清掃スタッフの業務の見直し、ならびに指導の徹底に努めて参ります。

頂きましたご意見を真摯に受け止め、改善に向けスタッフ一同努めて参りますので、今後とも相変らぬお引き立ての程お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】 ウォーターマークホテル京都☆<朝食付き>
ご利用のお部屋
【ダブル【禁煙】17平米】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020年12月03日 22:59:32

総部屋数の数から判断してエレベーター2基はストレスを感じます。洗面が独立でお洒落な作りですが、顔を洗ったり、コップを濯いだりって時には小さいので水が飛び散ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) 2020年12月04日 16:57:22

この度は、ウォーターマークホテル京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます
また、今回のご宿泊に関して、ご感想をお寄せくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。

エレベーター、客室の洗面台に関しまして、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

お客様からいただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の快適な施設提供を目指して参ります。

ウォーターマークホテル京都

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】 ウォーターマークホテル京都☆<食事なし>
ご利用のお部屋
【ダブル【禁煙】17平米】

設備・アメニティ2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020年11月19日 21:01:44

ダブルルームは国道側でトラックやバイクの音で眠れないのでおすすめしません。
ベットや枕は「眠り」にこだわっているのに、音に無頓着なのが残念。
「ダブルルームは道路側にあり走行音が聞こえる場合があります」と表示するか、
2重窓などの防音工事を検討いただければと思います。
今回はフロントに相談し、国道と反対側の部屋に変えていただけました。

無料wi-fiが受忍限度を超えるほどに遅い。スピードテストで最高0.5Mbpsで動画どころか普通の検索にも難儀しました。

プレート朝食は温かいもの冷たいものが一緒盛りで、冷え切っている。コロナ対策とは思いますが残念。

トイレのドアが異様に重い。ドアクローザーの調整が良くないと思われます。

新しい畳の部屋は快適でしたし、本格コーヒーが部屋で楽しめるのは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) 2020年12月20日 10:16:03

この度はウォーターマークホテル京都をご滞在先としてお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見をいただけましたこと重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中にご不便とご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

当ホテルは客室タイプによって国道に面している客室がございます。
この度ご予約いただきましたダブルベッドルームは上記該当客室タイプとなります。
しかしながら、国道側の客室に関してのご案内が事前に出来ておらず、
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
Wi-Fiにつきましては、お客様より同様のお声が多くございましたため、
現在確認及び調整を進めております。
ご朝食の盛り合わせにつきましても、よりお食事にご満足いただけますよう、
今一度担当部署と共有を図り今後改善に努めて参ります。
トイレドアに関しましても、ご利用時にご迷惑をおかけし申し訳ございません。
改善策を検討させていただきます。

お客様のご滞在中にご不便をおかけいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
この度頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、より上質なサービスのご提供が出来るよう
今一度スタッフ一同努めて参ります。
今後とも相変らぬお引き立ての程お願い申し上げます。

ウォーターマークホテル京都

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】 ウォーターマークホテル京都☆<朝食付き>
ご利用のお部屋
【ダブル【禁煙】17平米】

設備・アメニティ1

SilenceSuzukaさんの ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) のクチコミ

SilenceSuzukaさん [40代/男性] 2024年01月31日 14:02:36

値段は時期もあってとてもお安く泊まることが出来ました。
ホテルも新しく、フロントの方の応対はとても良かったです。
部屋に関して、清掃は見えるところだけさっと掃除した程度という感じで、お世辞にも綺麗とは言えません。
扉は閉めて使うのですから、閉めた状態で汚れが有るか無いかくらいは確認して下さい。
また備品に関しては、トイレの紙が最初からほぼ無く、予備も無い。
せめて予備は置いて欲しいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) 2024年01月31日 17:32:53

この度は、ウォーターマークホテル京都にご滞在いただきまして、誠にありがとうございます。
頂戴致しましたご意見・ご指摘を今後の励みとさせていただき、より上質のサービスの提供に努めて参りますので、相変らぬお引き立ての程お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】予定が決まればおトクに予約!早い者勝ちプラン<食事なし>
ご利用のお部屋
【【禁煙】18.0平米 スタンダードツイン】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年02月25日 19:07:06

旅行支援で2泊3日、かなり格安に泊まれました
アメニティは最低限。お部屋の中もコンパクトにまとまっていて不足はない感じです。

ただ、サービスに関しては気になることも多かったのが事実。京都駅からも一駅離れるので、新しめのホテルにシンプルに泊まるだけ…と割り切るならいいかもしれません

■気になった箇所
他の人も口コミであるように、掃除は行き届いてないです
自分が宿泊した時は、ベットの脇に薬の錠剤が落ちていましたし、浴槽に長い髪の毛もありました。埃も溜まっていて、靴下で歩くと汚れました。
また、連泊であえて清掃がつくプランを選びましたが、連泊の清掃はリネン取り替えや浴室掃除はないとのこと。
それに加えて、ベットメイクやガウンの取り替えもされていませんでした。
わざわざエコ清掃などではないプランを選んだのに…詐欺られた気分です。
お部屋も壁は薄く、特に振動が伝わりやすいのか横の部屋の扉を開ける音や上のドタバタはかなり聞こえます。上の方がうるさいと辛い
連泊だったのですが隣の部屋の掃除のバタバタで中日は朝のまったりが台無しでした(10時くらいです)

レイトチェックアウト付きのプランでしたが、それもフロントの方は気が付かずこちらから伝えて適用いただきました。
(結局チェックアウトの時に適用されておらず、自動チェックアウトで延長料請求され、またフロントで手続きする…という無駄な時間をとられましたが)

他の方の声に対して、修正する旨の返信がありましたが、実際の運営や業務に反映されてるかは怪しいです。口だけかな…と思ってしまいました
対応やサービスは本当にお粗末ですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年02月
ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) 2023年02月27日 19:37:19

この度は、ウォーターマークホテル京都をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

客室清掃につきまして、清掃が行き届いておらず、十分にお寛ぎいただけなかったとのこと、誠に申し訳ございません。

こちらは客室担当の責任者にすでに報告しており、今後このようなこと
が起きないよう従業員の業務内容の見直し、指導の徹底に努めさせていただきます。お客様にはご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

また、連泊時の清掃につきまして、ご案内が至らず申し訳ございません。ホームページの掲載及び館内のご案内の見直しを行い、改善に努めて参ります。


重なる不備もございましてお客様にはご迷惑をお掛けし大変心苦しく感じております。


これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦くださいますよう、なにとぞ宜しくお願い申し上げます。

ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。またのご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。


ウォーターマークホテル京都

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】アーリーチェックイン1時間&レイトチェックアウト1時間付!<食事なし>
ご利用のお部屋
【【禁煙】20.4平米 スーペリアツイン】

設備・アメニティ1

sary9221さんの ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) のクチコミ

sary9221さん [70代/男性] 2022年06月29日 18:34:22

レストラン コーヒーショップが 無いのと、化粧品が無い (化粧水とか) ビジネスホテル感。部屋が新しいのと、ベッドがまあいい、交通は、バスと地下鉄、だが、あちこち出ていくには、主要駅に出る必要がある コンビニは1分朝食を買った

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) 2022年06月30日 09:05:51

この度はウォーターマークホテル京都にご宿泊いただきましてありがとうございます。

客室の設備をお褒めいただきましてスタッフ一同嬉しく存じます。

一方で、レストランは6月から休業をしておりましてご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。また化粧水などはフロントでも販売をさせていただいております。ご案内が行き届いておりませんでしたことお詫び申し上げます。今回頂いたご指摘を基に今後のサービス向上に努めさせていただきます。貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。

次回お越しいただく際はお客様のご期待にそえますよう努めて参りますので
またのお越しを心よりお待ちしております。

ウォーターマークホテル京都

ご利用の宿泊プラン
●きょうと魅力再発見プロジェクト●【50歳以上限定】平日は実質0円で嬉しい3大特典付き!<食事なし>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(京都タワービュー7階以上)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020年11月27日 20:48:30

インバウンドホテルです。普通です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) 2020年11月28日 13:33:32

この度は、ウォーターマークホテル京都にご滞在いただきまして、誠にありがとうございました。
ご旅行後のお忙しいところ、ご投稿をいただけましたこと、心より御礼申し上げます。

今後ともお客様のご期待に沿える様、お部屋の施設の充実やサービスの向上に努めてまいりますので、一層のお引き立ての程お願い申し上げます。

ウォーターマークホテル京都

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】 ウォーターマークホテル京都☆<食事なし>
ご利用のお部屋
【ダブル【禁煙】17平米】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020年11月03日 01:52:13

スイートの部屋の広さに対する値段だけは満足するが残念なところが多い。
まずは他の方も言われている通りWi-Fiが遅過ぎる。夜18~25時は全く使えないと思ったほうが良く、速度測定しても0.1MB/s以下だった。
次はルームの清掃、食べ終わった汁物の容器(中身は空で多少汁が残っている)は捨ててもらえるだろうと思っていたが清掃後に戻るとしっかり残っており、捨ててもらえない理由が分からなかった。しかも記憶にない飲みかけペットボトルが一本机の上にあり気持ち悪かった。
併設してるパンが売りと言うレストランをディナーで訪れたが味は微妙。パンのおかわりをカードで合図するなど独自のアイデアは良いが、肝心なパンが不味い。時間が経ったパンの味がした。アラカルトも値段の割に普通で、2品程度頼んだらもういいやとなった。
立地は京都駅から徒歩では遠く、電車は一駅だが片道220円と高い。周辺に食べるお店も少なく、正直微妙な立地。その分値段とバランスが取れているが。
残念なところもあるが、設備の新しさやスイートの部屋の広さに対する値段が京都の中ではトップクラスなので頑張って欲しいところではある。改善されている様子があれば次回も検討できる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) 2020年11月03日 17:37:40

この度は、ウォーターマークホテル京都にご滞在いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をいただけましたこと、重ねて御礼申し上げます。

WIFI環境、お部屋の清掃に関しましてご不便、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
WIFI環境は当館接続状況の改善にむけ、確認を致しております。
お部屋の清掃は、1泊清掃、2泊以上でのご宿泊では清掃内容に違いがございます。
しかしながら、今件大変ご貴重なご意見と捉え、当ホテルにおける清掃の在り方を検討させて頂きます。

また、レストランのお食事内容に関して、ご満足いただけませんでした事、重ねてお詫び申し上げます。
担当部署への連携、改善に努め、お客様のご期待に添えられるお食事提供が出来ますよう努めさせていただきます。

今回いただましたご意見を真摯に受け止め、お客様のご期待に沿える様、頂戴致しましたご意見をふまえ、各所向上に努めて参ります。
また京都でのお泊りの際には、当ホテルもご選択の一つに加えて頂ければ幸いです。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

ウォーターマークホテル京都

ご利用の宿泊プラン
【開業記念プラン】 ウォーターマークホテル京都 OPEN! ☆<食事なし>
ご利用のお部屋
【スイート【禁煙】41平米】

投稿者さんの ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年01月18日 11:50:53

本当に最悪です!
ベットに拳くらいの血痕が2つありました。なぜ交換してないのか不思議です。
このご時世で、そのような交換等をしてないって考えると怖くて仕方ありません。
ましてや血痕となると。
従業員の対応もわかりにくいし、全く誠意を感じられませんでした。
もう2度と宿泊したいとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年01月
ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) 2023年01月21日 10:51:17

この度は、ウォーターマークホテル京都にご滞在いただきまして、誠にありがとうございます。

客室清掃に関しまして、不十分でありましたことでお客様にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
こちらは客室担当の責任者にすでに報告しており、今後このようなことが起きないよう従業員の業務内容の見直し、指導の徹底に努めさせていただきます。お客様にはご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

ウォーターマークホテル京都

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】 京都観光に便利な好立地!畳のお部屋で快適ステイ!<食事なし>
ご利用のお部屋
【【禁煙】17.7平米 ダブル】

投稿者さんの ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年07月10日 17:42:11

畳のお部屋にセパレートのお風呂、お部屋でお食事するのに充分な広さのテーブルと椅子。
立地を鑑みても大変満足でしたが1点だけ大きな不満点がありました。
備え付けの冷蔵庫が全く冷えずスタッフの方にお部屋まで見に来て頂くもこれが通常です、との回答。製氷機の氷を入れれば改善するかもとのアドバイスを受け指示通りにするも改善なし。
諦めて翌日別のスタッフの方に話すと、冷蔵庫の天井部に冷蔵機能の強弱を変えるダイヤルがあるため、確認をとのこと。
地べたに這いつくばって確認すると確かにダイヤルがあり、回すと格段に改善した。
言われなければまず分からない場所にあるダイヤルなので、1度目に部屋に見に来たスタッフからそのアドバイスが欲しかったし、何なら部屋に掲示して欲しかった。
それ以外は不満足な点はない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年07月
ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) 2022年07月10日 19:17:44

この度は、ウォーターマークホテル京都をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご旅行後のお忙しい中、当ホテルご滞在での貴重なご意見をご投稿していただきましたこと、
重ねて御礼を申し上げます。

当ホテルスタッフの対応に関し、ご不快の念をお掛け致しました事、謹んでお詫び申し上げます。
今後このような事の無きよう、指導を徹底し、丁寧な対応に努めて参りますので、
今後とも引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様のご寛容なるご理解を賜り、次回の京都旅行の際にも再び、
お迎えさせていただく機会をお与えいただけましたら幸いでございます。

ウォーターマークホテル京都

ご利用の宿泊プラン
きょうと魅力再発見プロジェクト【期間限定】【室数限定】お部屋無料アップグレード付!<食事なし>
ご利用のお部屋
【【禁煙】20.4平米 スーペリアツイン】

takuyu1011さんの ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) のクチコミ

takuyu1011さん [40代/男性] 2021年07月06日 18:29:29

当日予約で急遽、翌日の用事前乗りの為、家族で宿泊させていただきました。
訳ありプランでアメニティがタオル以外なかったりしますが、
事前に把握して予約したので問題なしです。
とても綺麗な部屋にこのお値段で宿泊出来てとても良かったです。
部屋にもよると思いますが、見晴らしもよくタワーも見れ、
寝ながらテレビも見て、翌日に備えくつろげました。
チェックインもQRでスムーズでした。
今度はスイートにも泊まってみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) 2021年07月07日 19:32:14

この度は数あるホテルの中からウォーターマークホテル京都へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご滞在後のお忙しいところ、ご評価を賜りまして重ねて御礼申し上げます。
客室やチェックイン方法についてお褒めの言葉を頂戴し大変光栄でございます。

お部屋タイプおまかせプランではタオルとシャンプー類のみをご用意したプランではございますがフロントにて販売、レンタルを行っておりますのでご必要の際はフロントスタッフまでお声がけいただけると幸いでございます。

また、当ホテルはスタンダードツインルーム以外、浴室・洗面所・トイレが3点分立で分かれており、ゆっくりとお風呂に浸かっていただける点や畳の間でくつろいでいただける点でお客様よりご好評いただいております。

今後ともお客様に快適に過ごして頂けるようスタッフ一同サービスの向上に努めて参りますので
またのご来館心よりお待ち申し上げております。

ウォーターマークホテル京都

ご利用の宿泊プラン
【6・7月限定/訳あり】お部屋タイプおまかせプラン<素泊り>
ご利用のお部屋
【お部屋タイプホテルへおまかせ【禁煙】】

投稿者さんの ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020年11月07日 12:48:37

気になった点
・貸出アイロンの性能が悪く、アイロン台もなかった。
・連泊したが、アメニティ(飲み物)の補充がされていなかった。
・時間帯によってwifiがまったく機能しない。
・五条通りの騒音はしょうがないですね、、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) 2020年11月07日 19:23:54

この度は、ウォーターマークホテル京都にご滞在いただきまして、誠にありがとうございます。

当館のアイロンは、アイロン台を要さずにご利用が可能でございます。
その反面アイロン台を利用するアイロンと比べると物足りなさを感じる可能性がございます。

ご指摘いただきました客室の飲料アメニティーに関し、連泊時にも楽しみにされている中ご提供が不足しており、誠に申し訳ありません。

ご指摘いただいておりますWIFIにつきましてご不便をおかけし申し訳ございません。
現在環境の接続状況改善にむけ、確認しております。

当ホテルはお部屋タイプにより交通量の多い通り五条通沿いに面するお部屋がございます。
通りの喧噪により快適にお過ごしいただけなかった点重ねてお詫び申し上げます。

大変貴重なご意見・ご感想を頂戴いたしました事、重ねて御礼申し上げます。
この度頂戴いたしましたご意見は真摯に受け止め、改善に向けスタッフ一同努めて参りますので、
今後とも相変らぬお引き立ての程お願い申し上げます。

ウォーターマークホテル京都

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】 ウォーターマークホテル京都☆<食事なし>
ご利用のお部屋
【ダブル【禁煙】17平米】

投稿者さんの ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020年11月03日 16:48:32

地下鉄・五条駅出口を出てすぐっていう意味では立地は悪くないのですが、五条通(国道1号線)沿いで交通量が多く部屋が道路側だったので、トラフィックノイズが大きくて快眠できませんでした。もう少し防音性能が高ければ良かったのですが・・・施設自体は悪くないので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ) 2020年11月04日 19:29:49

この度は、ウォーターマークホテル京都にご滞在いただきまして、誠にありがとうございます。
ご旅行後のお忙しいところ、口コミのご投稿をいただけましたこと重ねて御礼申し上げます。

当館のダブルルームのみ五条通沿いに面しており、快適にお過ごしいただけませんでした点につきましては、誠に申し訳ございません。

当ホテルをご利用されます全てのお客様に快適にお過ごしいただけますよう、お客様のお声を真摯に受け止め改善に努めて参ります。

今後とも相変らぬお引き立ての程お願い申し上げます。

ウォーターマークホテル京都

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】 ウォーターマークホテル京都☆<朝食付き>
ご利用のお部屋
【ダブル【禁煙】17平米】

213件中 201~213件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ