楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
温泉旅館 由縁別邸 東京代田のクチコミ・お客さまの声
総合1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
お風呂に期待していたが、新しいお湯は湯船に流れてこず、外風呂はかなり狭い。フロントは最悪。こちらは重い荷物を持っているのに、余計な説明が多い。それにきづかない。それから、それから、と注釈が多い。場所を聞いたが、電話応対も最悪。客の電話をガチャンと先に切るなんて失礼極まりない。高い部屋代のわりに、最悪のホテル。あまりにムッとしたので、コメント初めて書きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中、由縁別邸代田をお選び頂きまして誠に有難うございます。併せて投稿のお時間を頂戴致しました事、重ねて御礼申し上げます。今回のご宿泊について、大変ご不快な思いを致しました事とお客様への数々の不手際について謹んでお詫び申し上げます。温泉大浴場につきましては、箱根の芦ノ湖より週一度運搬しているつつじの湯という大変美容効果と健康面においても高い効果のある温泉ではございますが、設備上吐水口より流れてくるお湯については、昇温と温浴内の湯量調整のため流れる仕組みとなっております。また、設計上プライベートにご利用を頂くことをコンセプトとしており外風呂に関しましても非常にコンパクトな設えとなっておりますので、大変窮屈に感じられご満足頂けなかった事につきまして深謝し、今後の設備上の検討事項として挙げさせて頂きたく存じます。フロントのチェックインの配慮に欠けたご対応につきましては、不慣れな点が多くお客様の立場を考えての行動が欠如していた事、状況を考えてのご案内が不足しており、大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。また、お電話の対応でのご無礼につきましても、早急に注意喚起を行いまして、該当スタッフへ今後の改善と指導徹底を行う事と、旅館従業員全体にも内容の共有を致しまして、二度とこの様な失礼の数々が無い様に徹底して参る所存でございます。旅館としての当たり前のサービス並びにホスピテリティが欠落していた数々のご無礼と失態の数々につきまして猛省しお客様一人一人に寄り添い、ご満足のゆくサービス向上へより一層努めて参ります。不躾ではございますが、今後は季節に因んだ四季折々の温泉イベントやご滞在頂く皆様に向けて新しい旅館体験を感じて頂けるコンテンツも多く考案中でございます。またのご来館をお祈りし、ご満足頂けます様に日々精進して参ります。この度は、多大なるご迷惑と無礼の数々につきまして重ねてお詫び申し上げます。今後とも由縁別邸 代田をご愛顧の程、伏してお願い申し上げます。由縁別邸 代田 支配人
温泉旅館 由縁別邸 東京代田 クチコミ一覧へ
温泉旅館 由縁別邸 東京代田(東京都)
1.0
投稿日:2020-12-12 22:05:07
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
NORIPIEさんの 温泉旅館 由縁別邸 東京代田 のクチコミ
お風呂に期待していたが、新しいお湯は湯船に流れてこず、外風呂はかなり狭い。フロントは最悪。こちらは重い荷物を持っているのに、余計な説明が多い。それにきづかない。それから、それから、と注釈が多い。場所を聞いたが、電話応対も最悪。客の電話をガチャンと先に切るなんて失礼極まりない。高い部屋代のわりに、最悪のホテル。
あまりにムッとしたので、コメント初めて書きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中、由縁別邸代田をお選び頂きまして誠に有難うございます。
併せて投稿のお時間を頂戴致しました事、重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊について、大変ご不快な思いを致しました事とお客様への数々の不手際について謹んでお詫び申し上げます。
温泉大浴場につきましては、箱根の芦ノ湖より週一度運搬しているつつじの湯という大変美容効果と健康面においても高い効果のある温泉ではございますが、設備上吐水口より流れてくるお湯については、昇温と温浴内の湯量調整のため流れる仕組みとなっております。
また、設計上プライベートにご利用を頂くことをコンセプトとしており外風呂に関しましても非常にコンパクトな設えとなっておりますので、大変窮屈に感じられご満足頂けなかった事につきまして深謝し、今後の設備上の検討事項として挙げさせて頂きたく存じます。
フロントのチェックインの配慮に欠けたご対応につきましては、
不慣れな点が多くお客様の立場を考えての行動が欠如していた事、
状況を考えてのご案内が不足しており、大変申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
また、お電話の対応でのご無礼につきましても、
早急に注意喚起を行いまして、該当スタッフへ今後の改善と指導徹底を行う事と、旅館従業員全体にも内容の共有を致しまして、二度とこの様な失礼の数々が無い様に徹底して参る所存でございます。
旅館としての当たり前のサービス並びにホスピテリティが
欠落していた数々のご無礼と失態の数々につきまして
猛省しお客様一人一人に寄り添い、ご満足のゆくサービス向上へ
より一層努めて参ります。
不躾ではございますが、今後は季節に因んだ四季折々の温泉イベント
やご滞在頂く皆様に向けて新しい旅館体験を感じて頂けるコンテンツも
多く考案中でございます。
またのご来館をお祈りし、ご満足頂けます様に日々精進して参ります。
この度は、多大なるご迷惑と無礼の数々につきまして重ねてお詫び申し上げます。今後とも由縁別邸 代田をご愛顧の程、伏してお願い申し上げます。
由縁別邸 代田 支配人