楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

温泉旅館 由縁別邸 東京代田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

温泉旅館 由縁別邸 東京代田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:149件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.83
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.40
  • 食事4.18
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 温泉旅館 由縁別邸 東京代田 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月11日 21:05:28

9月9日に両親へのプレゼントとして予約しましたが、最初から最後までモヤッと気分の悪い宿でした。まず何度か質問のメールをしましたが、質問の回答が不明瞭、一部回答なし。高級旅館とは思えない文面で感じも悪く、この時点でキャンセルをだいぶ迷いました。でも土曜の予約がなかなかとれないところ、半年も前に予約した事と、都心で温泉があるなどの条件の宿は他には見つからずそのまま決行してしまいました。当日、部屋は造りに難があり、玄関?靴脱ぎスペースを挟まないとトイレに行けず(段差あり)せっかくの露天風呂付き部屋も蚊が多くとても入れるようなものではなく、部屋備付きのベープも電池がつかず、食事時は注文した高いお酒を店員さんがこぼしましたが、軽く「失礼しました」と言っただけでそれ以上の配慮もありませんでした。
1人45000円以上、他の家族は食事代を追加して宿泊せず参加して、総額20万円近く支払いましたが、宿の方にとってこの金額は「大した事ない」「自分以外のお金。」「特に有り難くもない金額。」なんだろうな。と終始感じました。
代田のあのロケーションに映える素敵な建物に心が動きましたが、次回の利用はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
温泉旅館 由縁別邸 東京代田 2023年10月30日 13:35:18

この度はご両親へのプレゼントとして当館をご予約いただいたにも関わらず、行き届いていない点が多々ありましたこと、誠に申し訳ございませでした。
楽しみな気持ちを裏切る結果となってしまい無念の思いでございます。

お客様のご意見ご感想は宿泊部門とレストラン部門で共有させていただきました。
スタッフ一人ひとりが自ら考えお客様に寄り添ったおもてなしをしていくことを、改めて周知いたしました。

この度はお忙しい中貴重なご意見を賜りありがとうございました。


由縁別邸 代田 フロント

ご利用の宿泊プラン
【二食付】月かげ 旬の食材を楽しむ季節の会席プラン
ご利用のお部屋
【露天風呂付デラックスツインルーム(禁煙)】

総合1

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

NORIPIEさんの 温泉旅館 由縁別邸 東京代田 のクチコミ

NORIPIEさん [50代/女性] 2020年12月12日 22:05:07

お風呂に期待していたが、新しいお湯は湯船に流れてこず、外風呂はかなり狭い。フロントは最悪。こちらは重い荷物を持っているのに、余計な説明が多い。それにきづかない。それから、それから、と注釈が多い。場所を聞いたが、電話応対も最悪。客の電話をガチャンと先に切るなんて失礼極まりない。高い部屋代のわりに、最悪のホテル。
あまりにムッとしたので、コメント初めて書きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
温泉旅館 由縁別邸 東京代田 2020年12月13日 17:26:02

この度は数ある宿泊施設の中、由縁別邸代田をお選び頂きまして誠に有難うございます。

併せて投稿のお時間を頂戴致しました事、重ねて御礼申し上げます。

今回のご宿泊について、大変ご不快な思いを致しました事とお客様への数々の不手際について謹んでお詫び申し上げます。

温泉大浴場につきましては、箱根の芦ノ湖より週一度運搬しているつつじの湯という大変美容効果と健康面においても高い効果のある温泉ではございますが、設備上吐水口より流れてくるお湯については、昇温と温浴内の湯量調整のため流れる仕組みとなっております。
また、設計上プライベートにご利用を頂くことをコンセプトとしており外風呂に関しましても非常にコンパクトな設えとなっておりますので、大変窮屈に感じられご満足頂けなかった事につきまして深謝し、今後の設備上の検討事項として挙げさせて頂きたく存じます。

フロントのチェックインの配慮に欠けたご対応につきましては、
不慣れな点が多くお客様の立場を考えての行動が欠如していた事、
状況を考えてのご案内が不足しており、大変申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。

また、お電話の対応でのご無礼につきましても、
早急に注意喚起を行いまして、該当スタッフへ今後の改善と指導徹底を行う事と、旅館従業員全体にも内容の共有を致しまして、二度とこの様な失礼の数々が無い様に徹底して参る所存でございます。

旅館としての当たり前のサービス並びにホスピテリティが
欠落していた数々のご無礼と失態の数々につきまして
猛省しお客様一人一人に寄り添い、ご満足のゆくサービス向上へ
より一層努めて参ります。

不躾ではございますが、今後は季節に因んだ四季折々の温泉イベント
やご滞在頂く皆様に向けて新しい旅館体験を感じて頂けるコンテンツも
多く考案中でございます。
またのご来館をお祈りし、ご満足頂けます様に日々精進して参ります。

この度は、多大なるご迷惑と無礼の数々につきまして重ねてお詫び申し上げます。今後とも由縁別邸 代田をご愛顧の程、伏してお願い申し上げます。


由縁別邸 代田 支配人

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ 素泊まりプラン 
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルーム(禁煙)】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

PEACE3976さんの 温泉旅館 由縁別邸 東京代田 のクチコミ

PEACE3976さん [40代/男性] 2020年11月23日 23:47:06

大きな刺青を入れた方が普通に入浴されている施設で御座います。大人の方は多少の我慢は出来ると思いますが、やはり雰囲気的にお子様連れの方にはおすすめできる宿では無いかと思いますのでお気を付け下さい。また、その様な方々はサウナの扉は開けっ放し、大声で仲間の方との会話を楽しんでいたりと一般的な旅館ではあり得ない状況がみられました。正直言って残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2020年11月
温泉旅館 由縁別邸 東京代田 2020年11月29日 22:12:49

この度は数ある宿泊施設の中、由縁別邸 代田をご愛顧頂きまして誠に有難うございます。

また、投稿のお時間を頂戴致しました事重ねて御礼申し上げます。

この度のご不快な思いをお掛け致しましたた数々につきまして、
心よりお詫び申し上げます。

刺青を入れられている方のご利用につきましては、当館規定としてご入浴を全てお断りしておりましたが、現状の対策について徹底がなされていなかった事、深謝申し上げます。

今後につきましては、温浴内の利用規定の告知と掲示を見直し
明確にご利用が出来ない旨を表示すると共に、
温浴内の警備と巡回を強化を早期に行い、皆様が安心してお過ごし頂ける体制を強化して再発防止に努める所存でございます。

この度は、貴重なご意見を頂戴しまして事、改めて同様の事が起こらない様対策を講じる機会を頂戴致しました事、御礼申し上げます。

不躾ではございますが、今後も由縁別邸 代田をご愛顧賜ります様
伏してお願い申し上げます。


由縁別邸 代田 支配人

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ 素泊まりプラン 
ご利用のお部屋
【メゾネットツインルーム(禁煙・室内に階段あり)】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ