5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 月のホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月23日 23:58:52
-
昨日宿泊しました。家に帰って気付きましたが部屋にカッターシャツを忘れてしまいました。ホテルからは何も連絡ありません。たかがシャツですが忘れものについては連絡欲しいです。
デスクの椅子がベットの一部を利用するような感じでしたが出入りし辛かったです。移動が不便でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 月のホテル 2020年12月25日 04:32:57
-
先日は月のホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。客室内でご不便をお掛けしました事をお詫び申し上げます。今回のご投稿につきましてはお客様の貴重なご意見として今後の参考にさせていただきたく存じ上げます。次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
月のホテル フロント 佐藤(克)
- ご利用の宿泊プラン
- 【オープン記念価格】今だけ割引!月のホテルベーシックプラン<素泊>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル】
立地3
投稿者さんの 月のホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月14日 08:51:35
-
駐車場の場所が分かりにくい。ホテル横の駐車場がそうだと思い駐車しましたがチェックアウトの際違うと言われ料金が掛かると言われました。チェックインの際駐車サービスについて確認しているのだから注意喚起位したらどうかと思います。ベッドからテレビが見にくい。何故あのような位置にテレビを設置したのか意味が分からない。ホームページの鳥海山の景色を見てコーナーツインを予約したが窓から見えるのは隣のビルのみ。何の為に高い料金を出してコーナーツインに宿泊したのか。確かに後で確認したら北側からの景色と書いてありましたが。
詐欺に有った気分です。兎に角色々な事が説明不足です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 月のホテル 2023年05月14日 21:57:06
-
先日はご宿泊賜りまして、ありがとうございました。
ご宿泊に際しましては、説明不足等により御満足頂けなく、申し訳ございませんでした。
チェックイン時にご利用頂きました「ホテル専用駐車場」は無料にてご利用頂けますが、2度目の駐車時の市営駐車場は提携外ですので、有料でのご利用となり、ご迷惑をおかけいたしました。
又、コーナーツインは鳥海山側か月山側に面しておりましすが、ご感想の通り、隣接しておりますビルがございますので、「鳥海山全景」眺望には多少支障を来たしております。
重ねてお詫び申し上げます。何卒、ご了承くださいませ。
月のホテル・フロント・柿崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】 月のホテル ベーシックプラン<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 コーナーツイン 5~8階】
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 月のホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月02日 15:15:25
-
帰省で利用しました。
駅からのアクセスはよく、部屋の内装もきれいですが、サービスなど含めて少し価格に見合わないような気がします。ちょっと高いけど素敵なホテルだと期待したのにこのサービスだったので、同じ駅前の別のホテルの方が施設は古いけど価格は倍以上安いので、そちらを次から使おうかなと思うくらいでした。アメニティは充実していて、ランドリーも最新式の洗濯乾燥一体型なので、長期滞在には向いてると思います。
駐車場
はっきり言って冬に車で来るのはおすすめしません。駐車場が遠すぎて、吹雪の中3-5分歩くことになります。他の方の口コミで、建物の前に停められるとありましたが、特にそのような案内はなく、言ったもの勝ちなのは納得いきません。駐車場無料なのはありがたいですが、ホテルから駐車場までの送迎を冬の間だけでもしてもらえればいいのになと思います。あと駐車場への案内がとても小さくてわかりにくいです。
食事
口コミの評価も高く、とても期待していましたが、繁忙期のためか食べ物の補充が間に合っておらず、ほとんど食べられませんでした。やっとスタッフを見つけて箸の補充をお願いするまでは、箸すらありませんでした。スタッフを可能であればもう少し増やしていただきたいです。
また、食事中かどうかわかるような札を渡されたのにも関わらず、私たちが追加の食べ物を取りに離席した際に片付けの用具を私たちのテーブルに置き、下膳を始めてしまったのは退席を促されているようで大変不快でしたので、改善いただけるとありがたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- 月のホテル 2022年01月02日 17:28:25
-
この度は月のホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
駐車場は建物の敷地内にも数台だけですがお泊め
いただけるスペースがございます。月のホテルの専用駐車場ではありませんが、ご到着順のご案内とさせていただいております。
ご案内の地図に付きましては大きいサイズのものをご用意いたします。教えていただきありがとうございます。
また、レストランも折角お越しくださいましたのにご不快な思いにさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様に喜んでいただけるように改善して参ります。
ご投稿くださいましてありがとうございます。
副支配人 長尾真美
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF【スタンダード】 月のホテルベーシックプラン<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル】
立地1
投稿者さんの 月のホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月31日 11:22:09
-
まずホテルの駐車場と思っていた隣接の立体駐車場に駐車。
それでも吹雪の中、外を1分ほどは歩くことになる。
が、フロントに行くとそこはホテルの宿泊客は泊められない。
紙を一枚渡されこちらに止めなおせと。
徒歩7分ほどかかる屋根もない駐車場に移動を余儀なくされ
猛吹雪の中歩く。
フロントには男性が3人いたがまったく歓迎されてる様子もなく
挨拶もない。社員教育などはないのでしょうか。
お部屋にはアメニティがないのでフロントで持っていくことになるのだが、
これがアメニティなのか?といったものしかない。
エレベーター内の鏡いちめんに吐しゃ物なのかよだれなのか
べったりと白く汚いものが・・乾いてましたが、清掃はしないのでしょうか?
いろんなホテルに泊まりましたがこんなことは初めてです。
お部屋もかなり狭いが、某ビジネスホテル並みなのでここは許容範囲内
シャワーの水圧も弱い。洗顔もない。コンディショナーが別のものが混ざっていたのか
異様な臭いだった。
ベッドとの間が鏡で仕切られているのでお風呂は丸見え。ロールカーテンが
風呂内にありそれで遮蔽するしかない。
ドライヤーを探しまわり、まさかドライヤーもないのか。と思いきや、
お部屋の引き出しの中にきんちゃく袋のようなものの中に発見。
せめて、きんちゃく袋にこの中にドライヤーありますなど書いて欲しい。
今まで数多くのホテルに宿泊してきましたが、ここは再利用はないです。
値段にもまったく釣り合ってません…- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- 月のホテル 2023年02月01日 08:14:14
-
この度はご宿泊賜りまして、ありがとうございました。
ご宿泊に際しましては、多々ご迷惑をおかけいたしました事、お詫び申し上げます。
ご指摘頂きました件、改善出来る案件は早急に改善して参ります。
尚、駐車場に関しましては隣接しております「酒田市営有料駐車場」のご利用も可能でございました。ご案内不足を猛省致しております。
今後も多くのお客様よりお喜び頂けるホテルを目指して参ります。
得手勝手で恐縮ではございますが、何卒ご容赦いただきます様、伏してお願い申し上げます。
月のホテル・フロント 柿崎
- ご利用の宿泊プラン
- 月のホテル スタンダードプラン < お食事なし 素泊まり >
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 モデレートダブルルーム】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 月のホテル のクチコミ
対応
ホテル建物の駐車場に停めてたら、夜中にスタッフが来て「当ホテルの駐車場ではなく共同施設の駐車場なので移動させてください」と言われた。知るかと言いたい。どう考えても初見じゃホテルの駐車場だと思うだろと。停めちゃだめならわかるようにしておけよと。夜中にわざわざそれ言われてももう酒飲んでるし。って言ったら「でしたら朝早く移動させてください」←言葉も出ません。なんとなく、上から目線のおじさまスタッフが多いように感じられました。
食事
調味料出し忘れてたり、後ろでスタッフがペチャクチャ喋ってたり、小さな不愉快が積もる感じでした。スタッフが悪いんじゃないよ、教育できてないホテルのせい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は月のホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、折角ご宿泊くださましたのにご不快な思いにさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
スタッフの接客について再度教育して参ります。
それと、駐車スペースにつきましては、月のホテル、レストランルポットフーとそれぞれ店舗毎に管理しておりますが、お客様にもっとわかりやすくご案内できるようして参りたいと思います。
お忙しい中ご投稿くださいまして誠にありがとうございました。
月のホテル
副支配人 長尾真美