楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

TAKUTO HOTEL 心斎橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

TAKUTO HOTEL 心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:258件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.53
  • 部屋4.69
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂4.26
  • 食事4.30

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの TAKUTO HOTEL 心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2021-10-04 11:32:15

レイトアウト11時の特典プランなのに
チェックアウトは10時です。延長されるなら前日までの申込で
1,000円でできますがどうしますか と聞かれ唖然。

この建物は上下、両隣からの生活騒音が大変響きます。
今回一番酷かったのは
9月29日の21時~24時にかけて
女性グループが大音量で音楽をかけており大変なストレスでした。
一般的なホテルなら内線でフロントに伝え、注意してもらうか
ルームチェンジをしてくれるなどの配慮はあるが、
ここはは22時以降無人になるのでクレームも入れられず本当に苦痛でした。

もちろん一番問題なのはマナー欠落の利用者ですが
夜間トラブルやもしもの事を考えると
民泊よりシティホテルの方が安心に宿泊できると感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
TAKUTO HOTEL 心斎橋 2021-10-05 12:49:15

TAKUTO STAYをご利用頂き誠にありがとうございます。

当館施設への貴重なご意見ありがとうございました。

まず、お客様の特典プランの確認が不十分な状態で案内をし、不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。

また、深夜に近隣の部屋から騒音があったとのことで、お部屋でお寛ぎ頂けなかったことについて、誠に申し訳ございませんでした。

近隣のお部屋からの騒音に対しては、当館は民泊とは異なり22時以降もフロントにスタッフはおりますので、フロントにご連絡を頂きましたら、該当部屋に注意喚起するなどの措置を取らせて頂いております。

今回ご指摘頂きましたことに関しては、今後このようなことが無いようにスタッフ間で共有して参ります。

お客様のまたのご利用をスタッフ一同お待ちしております。

TAKUTO STAY フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【ワクチン接種者限定】三密回避の安心三大特典★高層階確約&アーリーイン&レイトアウト!
ご利用のお部屋
【■おまかせ部屋■全室シモンズベッド完備!禁煙【33平米以上】】