楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

TAKUTO HOTEL 心斎橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

TAKUTO HOTEL 心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:258件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.53
  • 部屋4.69
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂4.26
  • 食事4.30

総合3

ほーぷ292さんの TAKUTO HOTEL 心斎橋 のクチコミ

ほーぷ292さん [30代/女性] 2022-08-18 09:28:58

部屋の広さ、くつろげる空間に満足です。ヨギボもあってまったりさせてもらいました!
ですが、お風呂場の壁に毛が付いていたり、洗面台の排水部分に赤カビがあったりで残念でした。
また、ホテルに向かう前にチェックイン時間の問い合わせをした時も電話対応がほぼ無反応で、聞こえてるの??と思うほどでした。チェックイン時も、宿泊する部屋に何が付いてて付いてないかの把握がされていなかったようで、スムーズにチェックインできない印象でした。
お部屋は素晴らしいのにもったいないです。

お部屋は満点ですが、清掃に-1、スタッフさんの対応に-1させてもらいました。

あと、宿泊される方はナイトウェアが付くかどうか確認されてから泊まるといいとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
TAKUTO HOTEL 心斎橋 2022-08-18 13:39:56

この度はTAKUTO HOTEL OSAKA SHINSAIBASHIにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、口コミにご投稿頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。

清掃の不備やスタッフの接客対応からご不快な思いをさせてしまいましたこと、
誠に申し訳ございません。

本件に関してまして、改めてスタッフに指導を致しました。

今後このようなことの無いように改善に努めて参ります。

STAFF NH

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】期間限定☆楽天アワード2年連続受賞の『暮らすように泊まれる』話題の人気ホテル!
ご利用のお部屋
【■yogibo×シモンズの和モダンルーム■禁煙【40平米】】
ほーぷ292さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ