部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの TAKUTO HOTEL 心斎橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月17日 08:58:40
-
このホテルは安眠を希望される方には、おすすめできないホテルです。
史上最低最悪のホテルです。
何が最低最悪かというと、上階の音が常に鳴り響いてます。
足音、子供の騒ぐ 物を落とされたら飛び起きるレベルで上階の音が響き渡るホテルです。
決して私は神経質な人間でありませんし、どちらかというと、おおざっぱなタイプです。
その私が、上階の足音で睡眠できませんでした。
このホテルは、ホテル名を変更するべきです。上階の足音が響くホテル
添付画像を見てください。
これがわかっていれば泊ってません。
2泊3日で予約し、返金求めず1泊で、他のホテルへ予約取り直しました。
このホテルには、お金もらっても泊まりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ワクチン接種者限定】三密回避の安心三大特典★高層階確約&アーリーイン&レイトアウト!
- ご利用のお部屋
- 【■おまかせ部屋■全室シモンズベッド完備!禁煙【33平米以上】】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの TAKUTO HOTEL 心斎橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月04日 11:32:15
-
レイトアウト11時の特典プランなのに
チェックアウトは10時です。延長されるなら前日までの申込で
1,000円でできますがどうしますか と聞かれ唖然。
この建物は上下、両隣からの生活騒音が大変響きます。
今回一番酷かったのは
9月29日の21時~24時にかけて
女性グループが大音量で音楽をかけており大変なストレスでした。
一般的なホテルなら内線でフロントに伝え、注意してもらうか
ルームチェンジをしてくれるなどの配慮はあるが、
ここはは22時以降無人になるのでクレームも入れられず本当に苦痛でした。
もちろん一番問題なのはマナー欠落の利用者ですが
夜間トラブルやもしもの事を考えると
民泊よりシティホテルの方が安心に宿泊できると感じた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- TAKUTO HOTEL 心斎橋 2021年10月05日 12:49:15
-
TAKUTO STAYをご利用頂き誠にありがとうございます。
当館施設への貴重なご意見ありがとうございました。
まず、お客様の特典プランの確認が不十分な状態で案内をし、不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
また、深夜に近隣の部屋から騒音があったとのことで、お部屋でお寛ぎ頂けなかったことについて、誠に申し訳ございませんでした。
近隣のお部屋からの騒音に対しては、当館は民泊とは異なり22時以降もフロントにスタッフはおりますので、フロントにご連絡を頂きましたら、該当部屋に注意喚起するなどの措置を取らせて頂いております。
今回ご指摘頂きましたことに関しては、今後このようなことが無いようにスタッフ間で共有して参ります。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
TAKUTO STAY フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【ワクチン接種者限定】三密回避の安心三大特典★高層階確約&アーリーイン&レイトアウト!
- ご利用のお部屋
- 【■おまかせ部屋■全室シモンズベッド完備!禁煙【33平米以上】】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの TAKUTO HOTEL 心斎橋 のクチコミ
商店街が近いので何かと便利で、室内の設備についても申し分ないですが、
隣の生活騒音(足音や引き戸の開閉、重いものを引きずるような音)が凄く響いてきました。
なぜ隣の部屋の音がこんなに響くのかと壁を叩いてみると空洞っぽい感じでした……。
高層階の部屋でしたが向かいがビルなのでカーテンを開けることもできず、
御堂筋も近いので夜はバイクの爆音も響いてくるので高層階のメリットは特に感じませんでした。
お風呂場の扉側の隅っこにピンクカビが発生していたので掃除をきっちりしてほしいです。
マスクをせずにエレベーターに乗ってくる宿泊客もいたので
注意発起の紙を貼られた方が良いかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はTAKUTOSTAY心斎橋にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
大変貴重なご意見を頂き、有難う御座います。
隣の生活騒音や夜の外騒音に関しまして、大変ストレスであったと思います。
ゆっくりお寛ぎ頂ける環境をご提供できず、申し訳ありませんでした。
清掃に関しましても、今一度改めて確認し改善をさせて頂きます。
併せて、当施設内の共用部でのマスク着用をさらに義務付けできるよう、対策を取らせていただきます。
お客様から頂きました貴重なご意見を今後に活かせるよう、協議させて頂きます。
またのご利用をお待ちしております。
TAKUTO STAY フロントスタッフ