楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル インターコンチネンタル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
立地5
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
予約していたフロアより下層の部屋に案内され苦情を言ったら予約していたフロアは本日満室ですとの回答、アメニティーが違うだけなのでお持ちしますとのこと!納得いかず再度苦情を言ったらその上の階が空いているのでそちらに案内してもらうことになったのですが、その階にはには専用ラウンジがあるらしくラウンジは使用できませんのでって言われた。使う気もないが先方のミスで迷惑かけたんだからそのくらいのサービスはしてもいいと思う。どおせ苦情を言わなかったらそのまま下層階に宿泊するはめになったんだろうから!あとこのくらい有名なホテルでフロントでチェックインをして部屋まで案内してもらう時に荷物を持ってもらうのが当たり前でと思ってたら声すらかけられなかったしエレベーターにのりボーイに質問したら知りませんって返答にびっくり! 新人だかなんなのか知らないけど 部屋チェンジをするときも謝罪の一言もなく再三ラウンジはルームチェンジなので使えませんって 正直こんなホテルは初めて楽天のお客がなめられてるんだか? ちょっと次回からは考えちゃう
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル インターコンチネンタル東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル インターコンチネンタル東京ベイ(東京都)
2.0
投稿日:2012-11-22 18:47:02
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
rose67248494さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ
予約していたフロアより下層の部屋に案内され苦情を言ったら予約していたフロアは本日満室ですとの回答、アメニティーが違うだけなのでお持ちしますとのこと!納得いかず再度苦情を言ったらその上の階が空いているのでそちらに案内してもらうことになったのですが、その階にはには専用ラウンジがあるらしくラウンジは使用できませんのでって言われた。使う気もないが先方のミスで迷惑かけたんだからそのくらいのサービスはしてもいいと思う。
どおせ苦情を言わなかったらそのまま下層階に宿泊するはめになったんだろうから!
あとこのくらい有名なホテルでフロントでチェックインをして部屋まで案内してもらう時に荷物を持ってもらうのが当たり前でと思ってたら声すらかけられなかったしエレベーターにのりボーイに質問したら知りませんって返答にびっくり! 新人だかなんなのか知らないけど 部屋チェンジをするときも謝罪の一言もなく再三ラウンジはルームチェンジなので使えませんって 正直こんなホテルは初めて
楽天のお客がなめられてるんだか? ちょっと次回からは考えちゃう
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する