楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル インターコンチネンタル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
今まで2回利用しましたが、フロントのチェックイン・チェックアウトの対応が遅くてイライラします。研修生が2回とも対応していましたが、横で忙しくも無い先輩従業員がおしゃべりをして、サポートしようともしていませんでした。もっとスピーディーにやって欲しいのと、予約の内容をデカイ声で確認されるのも迷惑。部屋とその他のサービスには全く不満はありませんが、フロントの対応は稚拙すぎる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル インターコンチネンタル 東京ベイにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。本来であれば研修生へのフォローはトレーナーがマンツーマンで行なうべきところ、この様なご指摘を受けるに至りました事は誠に恥ずべき事と深く反省しております。つきましては、この度の不手際にかかわる全てを見直し、同様の事を繰り返さぬ様、万全を期する所存でございますので、ご容赦下さいますようお願い申し上げますと共に、又のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル インターコンチネンタル東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ
今まで2回利用しましたが、フロントのチェックイン・チェックアウト
の対応が遅くてイライラします。研修生が2回とも対応していましたが、横で忙しくも無い先輩従業員がおしゃべりをして、サポートしようともしていませんでした。もっとスピーディーにやって欲しいのと、予約の内容をデカイ声で確認されるのも迷惑。部屋とその他のサービスには全く不満はありませんが、フロントの対応は稚拙すぎる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル インターコンチネンタル 東京ベイにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。本来であれば研修生へのフォローはトレーナーがマンツーマンで行なうべきところ、この様なご指摘を受けるに至りました事は誠に恥ずべき事と深く反省しております。つきましては、この度の不手際にかかわる全てを見直し、同様の事を繰り返さぬ様、万全を期する所存でございますので、ご容赦下さいますようお願い申し上げますと共に、又のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。