楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル インターコンチネンタル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル インターコンチネンタル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:4159件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.54
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂4.25
  • 食事4.33

風呂4

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2015-08-04 23:52:04

7月30日より夫婦で二泊しました

残念ながら快適とは言えない滞在でした
設備の点検が甘い
金庫が使えずフロントに連絡したら故障で交換することになり、この間30分外出の足止めされた
15時に外出から帰ると掃除が途中で洗濯物やカップの洗い物の山を目にしてがっかり。
トイレの水洗のしまりが悪く手で元に戻さないと水がちょろちょろ流れっぱなし。
シャワーブースの照明がチカチカ
朝食ブッフェは値段は国際基準だが、内容はファミレス並み

良かったのは空調が静かで快適だったこと
アメニティーが思いのほか良かったこと

チェックアウトで謝罪はあったが、半額程度の内容の滞在だった
せっかくの休暇が台無しだった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
ホテル インターコンチネンタル東京ベイ 2015-08-11 14:08:18

この度はホテルインターコンチネンタル東京ベイをご利用頂き、誠にありがとうございます。

また、貴重なご意見をお寄せ頂きました事、重ねて厚く御礼申し上げます。

過日ご滞在の折は、私共の客室管理体制に行き届かぬ点が多々ございました事、深くお詫び申し上げます。

客室管理の徹底、清掃状況の把握等はお客様に快適にお過ごし頂く為に何より重要な視点であると認識致しております。しかしながら、この度は私共のそうした認識が未だ不十分であったものと真摯に受け止めております。

今後は担当部署を中心に管理体制の周知徹底を改めて行って参ると共に、より快適で安心して頂けるご滞在の提供に努めて参る所存でございます。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★タイムセール★レギュラーフロアより高層階エグゼクティブフロアに無料アップグレード!!(朝食無し)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア スーペリア ベイビュー(ツイン)】