楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル インターコンチネンタル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル インターコンチネンタル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:4158件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.54
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂4.25
  • 食事4.38

総合3

ノート10さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

ノート10さん [50代/男性] 2015-12-03 20:20:02

バスローブを借りられるとの事でお願いしたのですが、持ってきてくれたのは、40分後でした。急がしいのでしょうが、それなら、一報すべきです。同格のホテルに宿泊した時にはこのような事はありませんでした。残念です。
また、他の方の感想では朝食の評判が良いようでしたが、目の前で提供されない昼食の準備をしているのは寂しい
ですね。それと、何となく追い立てられているような感じを受けました。落ち着いて食事を楽しめません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
ホテル インターコンチネンタル東京ベイ 2015-12-04 19:54:56

過日はご来館いただき誠にありがとうございました。
また、大変貴重なご意見をお寄せ頂きました事、重ねて厚く御礼申し上げます。

ご滞在中、バスローブのお届けに際しましては、私共の至らぬ対応により大変ご迷惑を
お掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。

本来であれば、迅速にお届けさせて頂くべきでございますが、ご指摘賜りましたように、
ご対応に遅れが生じる場合、お客様にご連絡申し上げ、ご都合を伺い、出来る限りご不便を
お掛けすることの無いよう努めて然るべきでございます。

今後につきましては、二度とこのようなお言葉を頂戴する事のないよう、指導、教育を再度
徹底し、最善の配慮あるおもてなしに努めて参る所存でございます。

また、ご朝食会場「シェフズ ライブ キッチン」へのご意見も、今後の重要な改善課題と
して大切にお預かりをさせて頂きたいと存じております。

何卒、この度の件につきましては、ご寛容なるご容赦を賜りますよう、心よりお願い
申し上げます。

またの機会にご来館いただきます事を切にお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定タイムセール】ご朝食付で2名1室23000円~!(ご予約は11月30日まで!)
ご利用のお部屋
【スーペリア ベイビュー(ツイン)/レインボーブリッジの夜景】