楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル インターコンチネンタル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
10/14から1泊致しました。記念日でしたので楽しみにしていたのですがレストランの方にお願いした事も忘れられ、お部屋の方も洗面所のコップを交換されていないのか以前に使われた方の口紅が残ったままでした。クレームを言う気もちにもなれず・・・サービスが徹底されていなく名前と実態のギャップに驚きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。さて、過日のご滞在におかれましては、私共の至らなさにより大変ご不快なご体験をなされました事、心よりお詫び申し上げます。この度ご指摘賜りました件につきましては、サービスにおける統一ならびに教育の行き届きがなかった事と、深く反省を致しております。今後につきましては、ご指摘賜りました諸点をホテル運営における重要課題とし、各担当責任者と早急に改善検討を行って参る所存でございます。また、このご指摘を真摯な気持ちで受けとめ、スタッフ一同真に愛され、親しまれるホテル作りを目指し、より一層サービスの向上に努力をさせて頂く所存でございます。何卒、伏してご寛容のほど心よりお願いを申し上げます。
ホテル インターコンチネンタル東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ
10/14から1泊致しました。記念日でしたので楽しみにしていたのですがレストランの方にお願いした事も忘れられ、お部屋の方も洗面所のコップを交換されていないのか以前に使われた方の口紅が残ったままでした。クレームを言う気もちにもなれず・・・サービスが徹底されていなく名前と実態のギャップに驚きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
さて、過日のご滞在におかれましては、私共の至らなさにより大変ご不快なご体験をなされました事、心よりお詫び申し上げます。この度ご指摘賜りました件につきましては、サービスにおける統一ならびに教育の行き届きがなかった事と、深く反省を致しております。今後につきましては、ご指摘賜りました諸点をホテル運営における重要課題とし、各担当責任者と早急に改善検討を行って参る所存でございます。また、このご指摘を真摯な気持ちで受けとめ、スタッフ一同真に愛され、親しまれるホテル作りを目指し、より一層サービスの向上に努力をさせて頂く所存でございます。何卒、伏してご寛容のほど心よりお願いを申し上げます。