楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル インターコンチネンタル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
立地5
ゴミが残ってた
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルインターコンチネンタル東京ベイをご利用頂き、誠にありがとうございます。過日のご滞在の折は、客室の清掃管理が行き届いておらず、多大なご迷惑をお掛け致しました事、心より深くお詫び申し上げます。私共ではご来館頂く全てのお客様に快適にお過ごし頂ける様、館内の清掃、衛生管理には細心の注意を払っては参りましたが、この度は事前の清掃、管理監督が不十分であったものと、深く反省を致しております。今後につきましては、改めて管理部門への指導を徹底し、再発防止に向け、早急に対応を行って参る所存でございます。何卒、寛大なご容赦を賜ります様、切にお願い申し上げます。またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテル インターコンチネンタル東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ
ゴミが残ってた
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルインターコンチネンタル東京ベイをご利用頂き、誠にありがとうございます。
過日のご滞在の折は、客室の清掃管理が行き届いておらず、多大なご迷惑をお掛け致しました事、心より深くお詫び申し上げます。
私共ではご来館頂く全てのお客様に快適にお過ごし頂ける様、館内の清掃、衛生管理には細心の注意を払っては参りましたが、この度は事前の清掃、管理監督が不十分であったものと、深く反省を致しております。
今後につきましては、改めて管理部門への指導を徹底し、再発防止に向け、早急に対応を行って参る所存でございます。
何卒、寛大なご容赦を賜ります様、切にお願い申し上げます。
またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。