楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル インターコンチネンタル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル インターコンチネンタル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:4158件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.54
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂4.25
  • 食事4.38

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2001-11-20 10:12:51

11月18日に”凍星”という当日予約のプランで宿泊しました。リバービューでしたが部屋からの眺望は素晴らしかったです。ただ比較的新しいホテルの割には部屋自体がくたびれているような印象がありました。窓際のチェア-には大きな染みがついていましたし、バスタブもかなり使い込まれている感じでした。人気のホテルなのである程度仕方ないとは思いますが。それからベッドの枕ですがかなり柔らかく、普段固めの枕を使用している私は朝、首が痛くなってしまいました。あと気になったのはフロントの方の対応です。非常に事務的で冷たい印象で、笑顔ひとつありませんでした。その上「お部屋までご案内致しますか?」と言われたのには驚きました。このレベルのホテルなら当たり前のサービスだと思うのですが。案内をお願いしましたが、その場で5~6分待たされかなり不愉快な気分になりました。私以外にチェックインしている客はいなかったと思います。スタッフの人数が少ないのでしょうか?それとも格安プランの客に対してはこういった対応なのでしょうか? 評判の高い良いイメージのホテルでしたが、今回宿泊して非常にがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル インターコンチネンタル東京ベイ 2001-11-20 20:15:39

この度は、ホテル インターコンチネンタル 東京ベイにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、ご滞在中、私共の至らなさにより大変ご不快な思いをなされました事、深くお詫び申し上げます。私共では常々、ご来館頂く全てのお客様に快適なご滞在をご提供できるよう努めておりますが、この度のようなお言葉を頂戴するに至りました事は、お客様への配慮が欠如していたものと、深く反省致しております。今後につきましては、お客様に、より快適にご利用頂く為の体制づくり、ならびに客室の点検の見直しを検討して参る所存でございますので、この度の件につきましては、何卒、ご寛容の程、お願い申し上げます。またお気付きの点等ございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。今後共、ホテル インターコンチネンタル 東京ベイをご利用賜りますよう、お願い申し上げます。